ギンギンで濃厚

@二見ヶ浦

f:id:chillmatic_diggin:20201001152259j:image

 

 

 

パリッと晴れててイイ具合の気温。

ピストでお出掛け on the 1,2

やっとピスト乗れた。

 

 

 

朝にBELLA寄ってみたら

オープン前やったみたいで

mojisimoさんには会えず残念。

 

 

 

Tシャツに短パンで気軽にCHILLIN

朝ちょっと寒いか思ったけど

昼間はTシャツでも暑いくらい。

今年の夏は暑かったとか言うけど

ボトルを2本にするまでもなく

ナンダカンダ@藤井隆

チャチャッと過ぎただけなヴァイブス。

後ろのタイヤが削れてきてるけど

穴ホゲてパンクするまで使い倒すSTEEELO

 

 

 

 

 

@糸島

f:id:chillmatic_diggin:20201001152738j:image

 

 

 

 

美しい。

ホリゾンタル THE DOPE.

決して譲れないぜこの美学@MC SHIRO

なみにホリゾンタルに拘る。

 

 

 

 

 

@糸島

f:id:chillmatic_diggin:20201001163247j:image

 

 

 

指先がカンチンカチンになる

あの恐ろしい冬がもうやってくる。

 

 

 

 

CHILLしてるつもりでも

走ってる間ずっと仕事の事考えて

どうやったら問題が解決するんか

深く悩み続けて、結局分からん。

でも、時間はない。

誰も助けてくれんぞ。

自分で考えてヤリヌクしかねえ。

自己責任。

 

 

 

 

明日、吐くまでヤルしかない。

 

 

 

 

にしても

固定ギアにはギンギンで濃厚で

ネチョッとした魅力が溢れとる。

今まで毛嫌いしとったわけじゃないけど

もっと早く手を出しとくべきやった。

自由な乗り物よ。