油山黄昏流星群

身体が欲しがってたのはピストやったけど

逆を選んで間違ってなかったんかもしれん。

て事にしとかんと収まりがつかん。

この強風に固定ギアは楽しめん。

 

 

 

糸島に行きたい気持ちを抑え込んで

エゲツない北風を避けながら山に逃げ込む日曜日。

南下して山を登って、

下り基調で北上すれば

問題ないんやないかって考えたけど

そんなに甘くない@JAMBO LACQUER

 

 

 

三瀬峠を佐賀SIDEに抜けて

脊振山を裏筋からナゾるルートon the set.

クッソ久々の背振にビビって

防寒着をボコ詰めしてゆっくりCHILLIN

 

 

 

 

@脊振山

f:id:chillmatic_diggin:20200927161506j:image

 

 

コッチから登るとか考えられん。

下るのも嫌なレヴェルの勾配よ。

 

 

 

 

@脊振山

f:id:chillmatic_diggin:20200927161649j:image

 

 

 

雨が降ってないだけマシと思うしかない。

もう少し晴れてて欲しかった。

この前の星空天山に比べたら寒さも耐えられる。

 

 

 

 

@油山

f:id:chillmatic_diggin:20200927161827j:image

 

 

 

珍しい鳥でも飛んでるんか知らんけど

展望台で祭りでもあってるんかってくらい

OLDフレイヴァなオーディエンスで溢れとる。

GALも居たからこの後は

like黄昏流星群な展開もあるかもしれんぞ。

こういう人達にこそ楽しんで欲しい。

 

 

 

 

@油山

f:id:chillmatic_diggin:20200927161948j:image

 

 

 

今更晴れてくれても遅い。

今くらいの気温なら走りやすい。

 

 

 

週末は仕事で潰れるらしいけど

今度こそピストでCHILLしたいのう。