若くて青い春

つい最近ティーンからハタチになった

青年とシバく昼飯 on the set.

MAJI DE クッソ若い。

それを通り越して青いと言ってもイイ。

若いってだけで価値があるって

誰か言ってたけど間違いねえ。

夢と希望がバッコリ詰まっとる。

 

 

 

話を纏めると、

兎にも角にも性に対する関心が旺盛。

結婚を考えてる彼女はいるけど

25歳くらいのお姉さんと出逢いたいらしい。

それはそれで健全やないかね。

浮気も不倫も好きにヤッテくれって具合。

 

 

 

そこで思い出すリリックは

セックスフレンド@K DUB SHINE

 

 

週末には落ち着いて本命と

ひと月前からの企画もんデート

彼女とする時はいつもおとなしめ

でも遊びの方は全部モロ出しで

@ケーダブ

 

 

 

セックスについて歌わせたら

コッチャンの上をいくラッパーおらんやろ。

色んな愛の形がある。

愛がない様でもそこには愛があるらしい。

 

 

 

 

現在時刻@K DUB SHINE

f:id:chillmatic_diggin:20201005203755j:image

 

ケーダブのソロは1stがシブい。

メッセージ性が全くブレてねえ。

 

 

 

 

 

 

オタクの娘さん時々ビッチ@唾奇

 

 

 

このパンチラインもなかなかよ。

知らなくてイイ事もたくさんある。

青年が素晴らしい青い春を

過ごせる事を期待する。

 

 

 

やっぱり真面目なヤツは強え@FREEZ

 

 

 

結局は、このパンチラインやろう。

乱れずに真っ直ぐいっときゃ間違いない。

 

 

 

 

 

 

脚の疲れバッコリ残ってるけど

走りたいなどうしよかなって時の方が

意外と走れるのは定番。

 

 

 

また仕事で小さなミス連発してるから

頭の中を整理しながら

心の洗濯入れる一服@ブッタブラン

 

 

 

昼飯とは別枠で

オヤツだけで1,000kcal以上ボコ食い。

この罪悪感を消したかった。

結局また夜も食べるわけやけどね。

ソンナモンよ。