銭湯の煙突

北天グリーンロード

こういう変な名前ついてる道は

ほとんど通った事ないけど

アップダウンがあったり

登り区間が長く続きそうなヴァイブスがある。

 

 

 

ドコからドコまでかは知らんけど

野峠を佐賀SIDEに下って

三瀬の直売所@マッチャン

付近までって具合なんかね。

ようワカランけど、

思ってたよりは短いけど

疲れてたからクッソ面倒くせええ。

それだけ。

ただ、車ほとんど通らないし

道幅広くて綺麗やけど

わざわざ行くトコロじゃなくて

抜け道に使うならアリかもしれん。

古湯とか天山とか

あの界隈の土地勘がまるでない。

特に覚えたい気持ちもないけど。

 

 

 

数キロだけやけど

久々に初めて走る道はいくらか新鮮。

 

 

 

 

 

@脊振山

f:id:chillmatic_diggin:20201018175006j:image

 

 

 

もう脚つこってなるくらい

身体が思い通りに動かんかった。

15:00頃やのにクッソ寒い。

4枚重ね着してナンとか凌げたけど

もう山は冬になっとる。

緑もボッコリ減ってきた。

 

 

 

 

@脊振山

f:id:chillmatic_diggin:20201018175401j:image

 

 

 

 

ネックウォーマー持っていくべきやった。

 

 

 

今朝の気温の低さは異常やった。

おかげでタップリ寝れた。