ツブしてムサぼる

ガチャガチャした自転車乗って

山に行こうか迷ったけど

固定ギアで間違ってなかった微妙な天気な日曜日。

 

 

 

 

メッセンジャーバックに

2kgチョイの荷物バッコリ詰めて

Tシャツに短パンSTEEELO

 

 

あとは葉巻と冷えたシャンパン@Zeebra

このリリックも昔はクッソサンプリングした。

真夏に短パン履いてるヘッズに対して

葉巻とシャンパンはドコや@ヘッズ

 

 

 

サンドウィッチ買ったのは良かったけど

バッグの中で潰されて具がグチョグチョ。

せっかくの楽しみがクソやねえか思ったけど、

潰れたサンドウィッチがクッソ美味しい。

これからボコボコに揉み倒して食べようか

ってレヴェルで美味しく感じる。

この話ナンナンカ。

 

 

 

@宇美八幡宮

f:id:chillmatic_diggin:20201011164036j:image

 

 

 

こういう所ってほぼ確実に

梅ヶ枝餅をサンプリングした

餅が売ってて、間違い無くウマイ。

子安餅って名前やけど、結局は梅ヶ枝餅

梅ヶ枝餅がノトーリアスやから

実はコッチがオリジナルとか

そういうビーフが起きててもオカシクはない。

腹減ってたから3つボコ食いしといた。

 

 

 

途中でチマチマ買い食いして

2,000kcalくらいはチョロまかしとる。

 

 

 

 

九州界隈やと、宇佐神宮が1番好き。

あの壮大な雰囲気はアソコでしか味わえん。

いつかまた車で行きたい。