back seat with no sheets

朝起きて朝飯バッコリ食べたり

部屋も自転車も綺麗にした後の

ソファーでのフテ寝。

ズッポリ10時間ブッ続けで寝るより

起きて暫く経った後のチョロ寝の方が

身体がスッキリする気がしとる。

イイ具合の曲を流して

耳からCHILL注ぎ込めばポックリ落ちる。

 

 

 

back seat with no sheets@H-Town

f:id:chillmatic_diggin:20201116163345j:image

 

 

 

このシットリ感。

ネチョッと濡れる音が聴こえそう。

この曲聴くとクッソ切ない気持ちになる。

咽び泣くしかねえ。

 

 

 

昼から陽がさして気温もクッソ高い。

半袖半ズボンで固定ギア on the set.

この適当な気軽さが魅力よ。

久々の固定ギアは刺激があってイイ。

 

 

 

 

@海

f:id:chillmatic_diggin:20201116163947j:image

 

 

 

近くでプラッと寄って食べた

ラーメン@替玉2杯と炒飯が

時々逆流しそうになるけど

寝起きのラーメンはウマイのは間違いねえ。

高校時代に朝ご飯にうまかっちゃん

食べてた時期も今じゃ過去の事@縞馬

 

 

 

 

@固定ギア

f:id:chillmatic_diggin:20201116165317j:image

 

 

 

ピストの様式美にはかなわん。