Tonight's The Night

Tonight's The Night@BLACKSTREET feat. SWV

f:id:chillmatic_diggin:20201123174754j:image

 

 

 

ゴリゴリの衣装でいかにも90sな映像は

哀愁が溢れ出ててクッソしぶい。

簡単そうなダサい振り付けのダンスでも

グループで揃って踊ってる姿は圧巻。

ワケ分からんカッコ良さがある。

この辺の音楽はバッコリ思い入れがある。

色々あった10代の夏@縞馬

じゃないにしろ、それなりに色々あった。

20代も終えて30代ミドルになっても

聴いてるんやから

おそらく50歳なっても確実に聴き続ける。

 

 

 

 

朝の冷え込みが酷すぎる。

やっと冬っぽくなってきた。

フテ寝して起きても陽射しが出てこん。

ひたすら90sでCHILLして

アッタマリナ@ラッパ我リヤSTEEELO

 

 

 

 

@油山

f:id:chillmatic_diggin:20201123181424j:image

 

 

 

チョロっと走って

展望台でパン食べて下るだけ。

アベックが多かったわけやけど

こんな所まで来て、

結局スマホばっかり見てる人達。

店で飯食ってる時もスマホ

相槌してても目線はスマホ

 

そんだけ大事なんやろうかね。

クッソしょうもない情報ばっかり見て

脳ミソが内から腐ったら大変よ。

人それぞれ。

 

 

 

 

 

 

白い恋人@北海道がクッソ美味しい。

一気に10枚ボコ食いして

これ止まらん思って無理矢理やめたけど

デンジャラスな美味しさ on the 1,2

 

 

 

 

 

 

空を取り戻した日@シャカ

トラックの雰囲気がそうさせて

オオスミのリリックが畳み掛けてくる。

言葉を聴かせにくるこういう曲が

最近はかなり少ない気がする。

 

 

 

擦りたくもなるタブーなワード

ラップで泣けた数々のバラード

SKILLやフローや韻も大切

でもそれじゃ物足りん

@JAMBO LACQUER

 

 

 

胸を鷲掴みにしてくる曲じゃないと

気持ち良くなれん。