若いヤツらが欲しがるノリ

最近のシーンでハヤってるらしい

ラッパー達の曲を掻い摘んで聴いてみたけど

全くもって耳が受け付けん。

拒絶したくなる。

 

 

シブい連中もおるんやろうけど

大麻の事ばっかり歌ってたり

そんかリリックが多くないかね。

トラックはイイのもあるけど

ラップのフローもメロディーもなければ

韻はたまに踏むってレヴェル。

リズムに乗ってないから韻の耳障りが良くない。

ヒップホップは多能性に富んだカルチャー

かもしれんけど、

文字通りナンデモアリな具合になっとる。

ライムってナンなんか。

最初は真似たりすると思うけど

USでも日本でも誰をカッコイイと思うのか

みたいな対象がそもそも違うんやろう。

ただリリックを朗読してる様な曲は

ヒップホップじゃねええ。

 

若いヤツらが欲しがるノリ@ケーダブ

が今のシーンの曲なら、クソ。

 

 

結局は個人の好みやけど、

各々が上質な音でCHILLできたはエエ。

 

 

 

 

4SHDW@チプルソ

f:id:chillmatic_diggin:20201004181234j:image

 

 

1曲グッときた。

でも、ナニか物足りん気もする。

 

 

 

結論、WARAJI、OIL WORKS界隈は

とんでもなく上品で上質。

 

 

 

 

 

土曜日潰して仕事は少し進んだけど

結局はツメが甘いドコロか

ガバガバ&ユルユルSTEEELOやった。

 

 

 

考えが及ぶ限りのあらゆるパターンを

想定してたつもりが、

所詮つもりになってただけってオチ。

 

 

 

頭の中をイチから整理しながら

クッソ汚い曇り空の下を走ってみる。

仕事のヌケがドバドバ出てくる。

発射発射ドピュッと発射@MACKA-CHIN

自転車止めて会社メールに送りつける。

その繰り返し。

全然走っててCHILLできんけど

コレもまた自転車のイイトコロなんかもしれん。

この調子やと、

まだまだ残り汁がありそうな具合。

今月イッパイは追い込まれるけど

ナントしてでも追い掛ける側に回りてえ。

どうしたらいいんか考えろクソが。

 

 

 

 

@はろ展望台

f:id:chillmatic_diggin:20201004170830j:image

 

 

虫カゴを持ったキッズが

嬉しそうにカマキリ見せてくれた。

大事に育ててくれ。

 

 

 

小富士でチッポさんとスレ違ったけど

何故か声が出らんかった。

引き返して追い掛けたら良かったけど

なんせビブの破れが悪化してきてるから

汚いケツを露わにするわけにはいかん。

 

 

 

 

 

 

秋は金木犀の香りがナンチャラとか言うけど

かなり苦手な部類。

嗅覚がオカシイんかのう。

コレどうでもイイ。

 

 

 

 

休日の朝起きて、

固定ギアにするかガチャガチャしたやつにするか

クッソ悩んで家を出るのが遅れるのが

最近の定番。

 

 

 

ピストのシーズンは冬やないかね。

ピストならバッグ背負ってるし

どんだけでも厚着できるし

暑くなれば脱いでバッグにボコ詰めできる。

なんなら銭湯にも寄れる。

 

 

 

寒くても乗る気になればの話やけど。