朝の駕与丁公園

朝07:00の駕与丁公園。

久々に1人じゃないランニング。

ギリギリまで行くかどうか迷ったけど

こういう時は行って後悔する事はねえ。

 

 

結果的に、行って良かったって

毎回思うのが定番って言われとる。

今日は人数少なくて2人やったわけやけど

息を切らさずに走れるくらいのペースで

色々と近況報告みたいなんを交わしながら

リラックスしてCHILLする駕与丁公園。

 

 

仕事終わりのランニングから遠ざかってるけど

週末にチョロまかす程度で丁度エエんよ。

急いで帰って着替えて走らんといかん

とか仕事終わりの車で考える様になったら

本来の楽しさを味わえてないって具合。

 

 

 

曇り空で路面ビチャビチャでも

朝の澄んだ空気の中で走り出せば

寒さも忘れて汗ばんでくる様になっとる。

 

 

こういう平和な時間を大切にせんといかん。

人間関係とか何も気にしなくていい

コミュニティを持っとくのは

健康な精神を保つ上では重要かもしれん。

 

 

仕事とか家族とか病気とか

各々の事情の上で趣味を楽しんどけ。

心の拠り所みたいなヤツは

絶対に手放したらいかんのやろうね。

人が持つ熱く語れるモンに用がある。

兎に角、結果が出るまでヤリ続けとけ。

 

 

とか、色々考えながら駕与丁公園2.5周。

10km走ったんとかいつブリかね。

誰かと一緒に走るってだけで

いつも以上の力を出せるのは

自転車もランニングも同じよ。

 

 

 

自転車に乗り出すのは4月頃かな。

それまでは、

さんピンcampの証言セヴンの

DEV LARGEみたいに静かに待つしかねえ。

 

 

 

 

SONORAS@Sweet William

f:id:chillmatic_diggin:20240204091041j:image

 

 

1月末に出たばっかりのアルバム。

4 Reasons@Jambo Lacquer

パッと聴いた感じやと

グッとくる感じでは無かったけど

聴けば聴くほど味が出るスルメ皿STEEEEZ.

今回もいつも通り優しくビートに絡まり合っとる。

こうやって定期的に

音源出してくれるのが1番嬉しい。

 

 

 

まあそりゃそうと@MC士郎

昨日からイヤホンの調子がおかしい。

左耳のイヤホンだけ音量が明らかに小さくて

左右バランス悪くてストレス。

色々試みてみたけどもうダメかもしれん。

 

 

昔使ってた有線のイヤホンを押入れから

ディグするしかないかもしれん。

この時代に有線イヤホンは

それはそれでシブいって考える事もできる。

 

 

BOOM BOXを肩に乗せて

駕与丁公園を練り歩いてもいいかもしれん。

 

 

 

実際に20年前には

警固公園にBOOM BOX担いで

大音量でHIPHOP流してるヘッズも居た。

あれはクッソカッコ良かったのう。

ヘッズ達は皆、

自分達が好きな音楽に誇りを持っとった。