無機質で感情的

こんなに間が空いたのは

いつブリやろうかって具合のランニング。

走り出してすぐに

今日は辞めといた方がイイ気がしてきて

近所のラーメン屋に逃げ込んどく。

そんな事になるんやないかとミコシテ

1,000円札をシノバセトル。

油で滑りやすい床が哀愁。

ヨレヨレになった漫画とか、

あんまり衛生面は気にしてないぐらいが

落ち着くってもんやろう。

 

 

 

Anotha Man@Jine

f:id:chillmatic_diggin:20201117191433j:image

 

 

 

2006年産クラシック。

久々聴いたら胸が騒ぎ出すSTEEELO

Nao'ymtからJineに辿り着いた時は感無量。

定期的にリリースされる音源に

アソコを膨らませて待ちまくった14年前。

F.O.H.を越えるんやねえかって思ったレヴェル。

琴の音とか、竹林フレイヴァが新しかった。

この後にBedroomがリリースされて

イントロ聴くだけでback in the dayzできる。

DOPEクラシック。

無機質でいて感情的。

3人とも声が綺麗やし歌詞もオリジナルなSKILL

 

 

 

 

 

 

ランニングは、一旦辞めとく。

やっぱり気持ちがノラン。