平日の山

色々あった10代の夏@zeebra

 

 

この曲を20代後半の時に聴いた時も

色々想う事はあったけど

30代後半になった今になって考えると

30代の今の方がもっと色々ある。

 

 

コッチ側の都合とかはお構い無しに

容赦なく色んなモノが降ってくる。

勝手に求められるのもタマランけど

歳を取るっていうのは主観的な変化よりも

周りからの見方の方がドギツイかもしれん。

 

 

それぞれの立場やら環境で意図せず揉まれて

強くなる時もあれば潰れていく時もあって

誰が悪いとかじゃないけど、

中指おっ立てる通り越して

突き刺してやりたい時も出てくる。

 

 

自分の身を守りたくなるのは当然やけど

何か事が起こってしまってからじゃ遅いんよ。

そういう予兆があってるんやったら尚更やねえか。

 

 

 

何が足りないかって愛がねえ

@縞馬

 

 

 

結局コレに尽きる。

 

 

兎にも角にも、

困った時はお互い様STEEELO.

 

WACKなヤツには鉄拳制裁@TOJIN

 

 

 

 

 

平日の朝の山は気持ちがエエ。

クッソ近所の山やけど車も人も全然おらん。

聴こえてくるのは鳥の鳴き声だけよ。

 

 

 

 

@米ノ山展望台

f:id:chillmatic_diggin:20240420162241j:image

 

 

ココ1年ブリくらいかもしれん。

キャンプ場越えてからの急勾配がDOPE.

久々に登っても特別な感情は沸かんけど

静かにモクモクとダラダラとヤルのが気持ちイイ。

 

 

 

いつかまた脊振山でCHILLしてえ。

連休にタイミング合えば行こうかね。