誇らしげな姿は絵になる

今日は北九州マラソン2024.

エントリーせん時に限って

クッソ良い天気になっとるやないの。

雨はそりゃ嫌やけど、

雨でしか起こりえないドラマがあるんよ。

来年は何処かのフルマラソンに出て

ゴールライン越えて綺麗な涙を流すしかねえ。

今度こそ福岡マラソン当選させてくれ。

 

 

にしてもクッソ暖かい。

朝は5℃しかないのに昼間は20℃

朝15℃超える様になったら

また少しずつ自転車に愛を注ぐ予定にしとる。

最後に乗ったん10月か11月とか。

シューズカバーも冬ウェアも出さんかったのは

今回が初めてなハズ。

下りの寒さを考えたら家を出れん。

 

体力的に厳しいのは承知の上で

野峠から北天グリーンロード抜けて三瀬とか

イイんやないかね。

はろ展望台に寄ってCHILLしたい。

 

 

 

 

 

自信が無くなっとる時とか

熱いナニかが欲しい時にどうするか。

 

 

 

WAKABA@MILES WORD,RITTO,OLIVE OIL

f:id:chillmatic_diggin:20240218124455j:image

 

 

HIPHOPで心を鷲掴みにされる事はあるけど

コレはソコを越えて目頭がグッと熱くなる。

涙が流れそうになるのを耐えながら

一緒に歌い上げるのがヘッズ。

 

 

 

無理って言われてもやってみる

@MILES WORD

 

 

その精神こそがHIPHOPやろう。

このヴァースはクッソ良い。

色々大変やけどやらないかんのよ。

 

 

 

声が出るほど漲るもの

色んな存在あってこそ

生きる事が唯一救いなら

思うよ 楽しまんと

そこにある僅かな可能性

思い切り信じて進め

誇らしげな姿は絵になる

好きなだけ行け 感謝を添え

@RITTO

 

 

 

ビートが始まってからのフローが

尋常じゃなく気持ちイイ。

それでいてクッソ気持ちがこもっとる。

救われるっていうのは言い過ぎかもしれんけど

聴く度に目が熱くなるのを感じるSKILL.

 

 

楽しい事ばかりじゃないけど

@Jambo Lacquer

 

必死にやっていくだけよ。