ジャンキー

十坊山に登山いこう思って

昨日の夜から準備してたけど、

朝から気温が高過ぎるSKILL。

寒い山中で白い息吐きながら登るのが

粋ってヤツやないかね。

せっかくの機会逃してしまったけど

冬は長いから気持ちさえ整えば

いくらでも登れるハズ。

 

 

 

 

@福津海岸

f:id:chillmatic_diggin:20201101161743j:image

 

 

 

パリッと晴れて気温ボコ上がり。

長袖脱いでTシャツに短パンSTEEELO

固定ギアやと峠は抜けられんし

そんなに距離も走れんとか

制約かかるから行き先に困ってくる。

次は竈門神社とか、

久々に大宰府あたりとかイイかもしれん。

 

 

 

 

 

@福津海岸

f:id:chillmatic_diggin:20201101162117j:image

 

 

海辺で食べる

サンドイッチとメロンパン feat.ファミチキ

ジャンキーな組み合わせが美味しい。

その後に牛丼も食べとる。

固定ギアはマスターベーションみたいなモン。

風が強くて脚の疲れがIKKOに抜けんけど

この乗り味は快感でしかねえ。

階段登る時が太腿クッソ痛いくて

手で持ち上げたくなるレヴェル。

 

 

 

 

@香椎浜

f:id:chillmatic_diggin:20201101162541j:image

 

 

 

子供連れて散歩してる夫婦はイイ表情しとる。

幸せそうでマブしい。