夜の福岡タワー

ランニングしたいっていう欲求が

どんどん薄くなってlike SAGAMI STEEELO

所詮タダの趣味でストレス発散やのに

嫌々ヤッたって意味がねえ。

チプルソに言わせれば

本末転倒@とんかつ弁当

 

 

 

こうなった時は辞め時よ。

ランニングから一旦離れて

また抱き締めたくなる時を

ジッと待つしかないやろう。

 

 

 

それに比べてピスト。

固定ギアはペダルストラップに

脚をハメ込んだその瞬間から面白い。

仕事の負荷がバッコリ掛かって

精神的ストレスがボコ上がりやから尚更よ。

目的地も決めずにキメコム

夜のサイクリングも悪くねえ。

 

 

 

 

天神を抜けて百道浜CHILLIN

スニーカー変えたらやっぱり走りやすい。

 

 

 

 

@百道浜

f:id:chillmatic_diggin:20200929214542j:image

 

 

 

あの頃の青い春がズコズコ詰まっとる。

イイ所よ。

 

 

 

 

@福岡タワー

f:id:chillmatic_diggin:20200929214652j:image

 

 

 

ハート型にライトアップされとる。

クリスマスが近いらしい。

知らんわクソ。