チョロっと下品なくらいがお好み。

ちょっとダラしない雰囲気とか

ちょっとフシダラな感じとか

ちょっと適当な具合とか

ちょっと化粧落ちてきてるとか

ちょっとキメてないイデタチとか。

バッコリぶっキメタ授業参観みたいな

ああいうのはどういう背景なんかのう。

 

 

 

10代の頃、

自称グラフィティライターやってる

ヘッズが居て大学の建物のシャッターとか

街中にタグ残してるヘッズが身近におった。

 

 

街うろつけば目に入るTAG@行方不明

 

 

しかもけっこう手の込んだ具合。

アレは完全にアートやった。

グラフィックデザイン学ぶって

大学辞めたあのヘッズは今頃

ナニしてるかなハッ@JAMBO LACQUER

 

 

 

@多々良川

f:id:chillmatic_diggin:20201017163139j:image

 

 

 

近場で昼飯ピスト

ラーメン替え玉2杯 feat. ドーナツ3つ

全然動いてないのに腹が減る。

 

 

 

@壁

f:id:chillmatic_diggin:20201017162634j:image

 

 

 

福岡インターの近くの壁はTAGが多い。

KASUYA a.k.a. 粕屋って描いてるけど

この辺をレプリゼントしてるヘッズが

居るって事なんやろうけど、

ヒップホップやってるんなら気になる。

コレをアートと呼べるかは

各人の考えによるけど、ヒップホップは感じられん。

 

 

 

 

@壁

f:id:chillmatic_diggin:20201017163651j:image

 

 

BIG UPて描いてるトコロには

多少のセンスを感じなくもないけど

コレはもう落書きでしかねえ。

 

 

 

ヒップホップかどうか。

サラリーマンやってて

ヘッズである事を口に出す事は

まずもって無いわけやけど

クソ薄っぺらい流行りの曲には

中指をオッ立てて抵抗するだけ。

イイ曲はイイけど

メディアとかに無理矢理聴かされて

耳が腐らん様にしとかんといかん。

 

 

 

ヤッテんのかヤラされてんのか

入れてんのか入れられてんのか

本当のトコロはどうなん@鎮座DOPENESS