GAMU & SHALA

SPECIAL THANKS...

mojisimoさん、SHIROSHITAさん、チッポさん、

TAKASUGIさん

 

 

 

何年ブリか分からんってくらい

久々にガムシャラに自転車乗った。

 

 

 

恋人の聖地でノトーリアスらしい波戸岬

呼子を抜けて初めてチェキ。

往路は完全にツキイチさせて頂いてるのに

しんどくてチギれてしまった。

チッポさん付いていけてスゲエ。

mojisimoさん&SHIROSHITAさんの

smoothな先頭交代を後ろから拝みながら

この2人は毎回こんなドギツイ強度で

走ってるとかバケモンよ。

抑えてくれてるのが見てて分かるけど

コッチはクッソ必死。

 

 

 

復路は先頭交代に入ってみたけど

もう身体が思うように動かん。

腰も砕けそうなくらいキシんどる。

久々に複数で走ると、やっぱり面白い。

スピード抑えて貰って迷惑かけてしまった事を

お詫びしたい気持ちと、

またいつかご一緒させて頂けたら嬉しい。

 

 

 

1人でCHILLしながら走るんとは違う

楽しさを感じる事ができたって話。

 

 

 

普段仕事してたら

ゲロ吐きそうなくらいガムシャラに

ナニかをやるって滅多にない。

貴重な事よ。

 

 

 

 

 

 

 

OLIVE OIL × MILES WORD@DOG STUDIO

f:id:chillmatic_diggin:20201103043551j:image

 

 

 

究極の極上CHILL SET

よくよく考えてみれば@チプルソ

OLIVE OILのビート聴き出して

15年チョイ経っとる。

 

 

 

あの頃の方がシブかった

って思うアーチストが多いけど

OLIVE OILの新しいビートは

前作はペロッと上回ってくるからスゲエ。

 

 

 

 

MILES WORDの声質もナンナンか。

ドス黒いのにハッキリ聴き取れて

耳にクッソ優しいのに重たい。

後半のWAKABAで咽び泣き。

 

 

 

 

@WAKABA

f:id:chillmatic_diggin:20201103044939j:image

 

 

 

 

 

なんも可笑しかねえ

間違ってねえけど不確かで

無理って言われてもやってみる

@MILES WORD

 

 

 

この辺のラインたまらん。

WAKABAはドラムないのもあるやろうけど

言葉がズッポリ入ってくる。

イントロが流れたら遠い目するしかない。

あとは目を閉じて揺れるだけよ。