米と野菜

畑、田んぼ、米、ぬか漬け、野菜、

この辺の単語が似合うラッパーは

他にはまずおらんやろう。

 

 

 

 

I and I @ ブギマル

f:id:chillmatic_diggin:20201007201232j:image

 

 

 

それでいてガッツリB-BOY

無農薬ヒップホップ

荒れた心を穏やかにしてくれて

先走って焦る気持ちを優しく包んでくる。

 

 

 

 

I and I @ ブギマル

f:id:chillmatic_diggin:20201007201440j:image

 

 

 

 

ナニもない田舎でCHILLしてえええ。

WARAJIはハードチェック。

 

 

 

 

12inchとかCDで出たなら

2枚買い a.k.a. B-BOY買いするSKILL

 

 

 

 

 

 

身体は休みたがってるけど

ナニもしてなかったら

考えがどんどん悪い方向にブッ飛んで

いきそうやから無理矢理ランニングしとく。

走り出すと、頭の中が少しだけ浄化される。

 

 

 

 

クッソ久々の夜の駕与丁公園。

夜の風を浴びながら明日の仕事を練る。

 

 

 

人の失敗なんて誰も覚えとらん。

と思い込んで恥かく事にする。

 

 

 

 

クソが。