ROLLIN' 045

朝の冷え込みどうにかならんのかね。

朝ご飯ボッコリ食べてフテ寝 a.k.a. 二度寝

コレが最高に気持ちエエ。

起きてまた空腹なって朝飯バッカゲン。

二度寝するなら2度食いよ。

B-BOYの2枚買いSTEEELO。

 

 

 

冬仕様のパーカー着てヌクヌクして

走ってたら途中で汗ばんでジットリ。

バッグにボコ詰めして開放感が快感。

昼間は半袖短パンで良かった。

日田と糸島じゃ昼間の気温が全然違う。

にしても風がね。

 

 

 

@糸島

f:id:chillmatic_diggin:20201025170441j:image

 

 

 

向かい風はシンドイのは仕方ないけど

ゆっくりサイクリングしてCHILLするなら

固定ギアは究極の乗り物。

脚の疲れのせいやけど

減速でバック踏むと

太腿がキャンキャン咽び泣く。

二見ヶ浦で引き返しとく。

 

 

 

 

@糸島

f:id:chillmatic_diggin:20201025171045j:image

 

 

 

サンドウィッチ2個流し込んどく。

強烈に美味しい。

 

 

 

 

@糸島

f:id:chillmatic_diggin:20201025171147j:image

 

 

 

冬になると曇りばっかりやから

こんな天気も今のうちかもしれん。

 

 

 

福岡のピスト乗りが愛するお店行ったら

オジロの1stが流れとる。

これぞストリートカルチャー。

 

 

 

whooooヴァイブスは満タン@MACCHO

フックで声が出そうなるんをグッと我慢。

 

 

 

 

@ROLLIN' 045

f:id:chillmatic_diggin:20201025171551j:image

 

 

 

 

クッソ懐かしいやねええか。

約20年前の曲やけど今聴いてもシブい。

乗ってる自転車もかなりILLやけど

この曲聴いて横浜に行ってみたいって

ずっと憧れみたいな気持ちがあって。

 

 

 

 

就職してすぐ研修が東京やって

夜の横浜に行けた時はクッソ嬉しかった。

 

 

 

 

溢れるほどのネオンの数

更にマリンタワーがトドメを刺す

揺らす水面 潮風が増す

ふかす煙草 輪っかすり抜けてパス

@MACCHO

 

 

 

この曲サンプリングして

ROLLIN' 092とか、もし曲があったら

福岡タワーとか姪浜あたりか。

 

 

 

光る工場地帯が星みたい

YOKOHAMA SHOW TIME

@MACCHO

 

 

 

このラインでいくなら

まさかの北九州でもできるかもしれん。