ヘッドホンにカジリツク

カリカリせんと落ち着いていかんと

みたいな気分にさせてくれるクラシック。

 

 

 

 

If I Ain't Got You@Alicia Keys

f:id:chillmatic_diggin:20201010152631j:image

 

 

 

高校時代にクッソ聴いた2003年産。

この年くらいまでは

USのメインストリームがアツかった。

 

よくよく考えてみれば@チプルソ

 

新譜を楽しみにできるアーチストが

たくさん居たってクッソ贅沢な事よ。

コツコツ貯めた昼飯代を握りしめて

授業終わって博多駅HMV

視聴機のヘッドホンにカジリツイテCD買ってた。

 

 

 

 

あの頃は社会に出るなんて事は

想像できんくらい遠い将来やと思ってたけど

今じゃズッポリ社会に揉まれとる。

 

 

 

 

もっと年上から見れば

まだまだ若いやねえかボケ

って言われるやろうけど

あの頃からは確実に歳を取っとる。

だからナニって話でとないけど

アッと言う間に40歳とかなるんやろう。

 

 

 

とか、久々にアリシア聴きながら

ランニングしてたら雨降ってきた。

まだそこまで寒くはないから問題ないけど

身体が冷えん様に自然とスピードが上がって

勝手にしんどくなる駕与丁公園。

 

 

 

やっぱりランニングは

少し寒いくらいの気候の方が走りやすい。

フルマラソンはゴッソリ中止やから

何の目標もないのは残念やけど

走るって行為を身体が忘れん程度に

これからも少しずつ続ける。

 

 

 

初めてのフルマラソンの感動を

またいつか取り返すしかねえ。