青い春と無地T

5歳の女の子の子守り on the set.

デレッデレになる程に可愛い。

愛おしいってこういう気持ちなんやって具合。

お望みの事があるならどんな事でも

して差し上げようと思わせてくる。

たった3時間くらいやけど

アッと言う間に過ぎ去ってしまって

涙のお別れの時間がきた時には

寂しくなってしまったやねえか。

しっかり会うのはホボ初めてやのに

ウチトケルまでの速さがDOPE

 

 

 

人見知りするかしないかは

親が色んな集まりに連れ回してくれて

いかに多くの人と関わるかに掛かってくるって

話は納得できる。

恥ずかしがって親の後ろに隠れるSKILLは

小さい時はその仕草すら可愛いけど

その性格をダラダラ引き摺ったら

とんでもない事になりかねん、とか。

知らんけど。

色んな年代の人達と対話していく内に

社会を歩くSKILLが身に付くんかね。

愛嬌とか可愛がられるSKILLは

意識的に狙ってゲドれそうにもない気もする。

社会に出て可愛がられてナンボやろう。

そういうヘッズは

可愛がるSKILLも持った人に

近付くSKILLも身に付けとる。

愛情をバッコリ受けて育ってくれ。

 

 

 

 

 

DIAMOND@710crew

f:id:chillmatic_diggin:20201108165230j:image

 

 

 

PVが出来上がっとる。

兎にも角にも豪華なフォーメーション。

ライヴのアンコールで全員出てきたみたいな

雰囲気のクラシック。

 

 

 

JAMBO LACQUERのヴァースのメロディーが

気持ち良くてついついJLの番を待ってしまう。

 

 

 

自信過信その差は数ミリ

胸張れば光り出す無地T

@JAMBO LACQUER

 

 

 

青い春を無地Tで過ごしたヘッズには

咽び泣くパンチライン

 

 

 

 

 

 

 

@はろ展望台

f:id:chillmatic_diggin:20201108165906j:image

 

 

頂上手前のアノ急勾配のせいで

なかなか行ってなかったけど

結局はココの景色よ。

甘いモンたくさん買い食いして

チンタラ登ってお山でCHILL

ピストも乗りたかったけど

欲が出るくらいでチョウドイイって事にしとく。

 

 

 

 

@七山界隈

f:id:chillmatic_diggin:20201108170253j:image

 

 

 

浮嶽林道は落ち葉と泥が凄い。

でもアソコの林道は心地イイ。

 

 

 

 

@AKIYOSHIさん&NAKASHIMAさん

f:id:chillmatic_diggin:20201108170500j:image

 

 

 

姪浜の手前辺りで遭遇 a.k.a. SO GOOD.

後ろに付かせて頂いてるのに

ペースがモノスゴクイ。

有り難う御座いました。