展望台CHILLIN'

家から近過ぎると

わざわざ目的地にはしないし

帰りにチョロっと寄ろうとか

そんな考えにもならんのが定番STEEELO

 

 

 

IKOMAさんなんて

平尾台の麓のすぐ近くに住んでるのに

滅多に行く事ないとか。

 

 

 

それが、若杉山&米の山展望台。

家から麓まで5kmしかねえ。

ちょっと頑張ればランニングでも

行けない距離じゃないレヴェル。

 

 

 

朝の山中はクッソ静か。

日陰が寒いけど、まだ我慢できそう。

 

 

 

 

@若杉山

f:id:chillmatic_diggin:20201115175856j:image

 

 

 

キャンプ場までは穏やかやったかね。

展望台までヨジ登るのは、

おそらく1年半ブリとか、そんなん。

 

 

 

 

@若杉山

f:id:chillmatic_diggin:20201115180012j:image

 

 

 

冬の朝の山は空気澄んでて

あのヒンヤリした雰囲気はタマラン。

 

 

 

 

キャンプ場はモノスゴイ数の車とテント。

夜には展望台で夜景見てシャレコムのは

したくはないけどイイかもしれんね。

それはそうと@ヲタマル

テントの中の寒さはどうなんかね。

 

 

 

 

@米の山展望台

f:id:chillmatic_diggin:20201115180418j:image

 

 

 

久々コノ景色はなかなかエエ。

水平なトップチューブ

ILLMATICとしか言い様がねええ。

 

 

 

 

ODAさん@八木山展望台

f:id:chillmatic_diggin:20201115180642j:image

 

 

 

展望台で合流するロマンチックSTEEELO

 

 

SPECIAL THANKS...

ODAさん、IKOMAさん、SHINSUKEさん、

MURAGUCHIさん、YAMASHITAさん

 

 

 

最後に一緒に走ったん1年以上前かもしれん。

兎にも角にも、クッソ久々@RITTO

 

 

 

にしても、平和な方々よ。

親戚のオジサマ達と久しぶりに会うとか

そんなヴァイブスさえ感じてくる。

60歳越えても健康な身体と心で

好きな事して遊べるって

えげつなく恵まれてる事に思える。

それだけ積み重ねてきたモノがあるんかのう。

 

 

 

北九州に住んでる時に

色々お世話になって感謝しとります。

何故か、クッソ寒い冬に一緒に遠くまで

連れてって貰った記憶が濃い。

湯布院往復したりとか

相変わらず遠くまで走ってるらしい。

別府の十文字原展望台やったかね、

アソコまたいつか行ってみたい。

車でね。