静かな峠

@板屋峠

f:id:chillmatic_diggin:20201031172025j:image

 

 

 

この景色クッソ懐かしい。

ご無沙汰すぎて途中で道を間違えた。

初めて登った時は

確かKENGOさんに連れてって貰ったハズ。

 

 

 

ただ、ここの麓までの距離が

ダラダラ@WU

長くて嫌な気持ちになるのが定番。

 

 

 

登ってる途中に

そうそうコレコレ@JAMBO LACQUER

な具合なカーブとかあって

何度か通った道って意外と覚えてるもんやね。

23カーブと思い込んでたら30チョイよ。

 

 

 

兎にも角にも、静か。

考え込みながらCHILLできる。

車は1台もこなかったし

誰にも邪魔されずに

頭の中を全裸にして、ひたすら悩む。

 

 

 

 

@板屋峠

f:id:chillmatic_diggin:20201031172755j:image

 

 

 

もっと草が茂ってたと思うけど

にしても、懐かしい。

また来たいとは思えんけど、

板屋峠はイイ所よ。

 

 

 

 

あと、ココ。

 

 

@雷山林道

f:id:chillmatic_diggin:20201031173229j:image

 

 

 

中途半端な分岐で

片方が通行止めになってて

何も考えずにもう片方に進んだら

野峠の麓チョイ上に出るからYO チェキ。

野峠コマゲンせんといかんくなる。

三瀬峠には出れんよ。