I Got A Love

イイ事してもイヤな事しても

結局ソレが自分にハネ返ってくる

らしいけど、間違いねええ。

て言うか@コッチャン

そうじゃないと収まりがツカン。

 

 

 

信じられんくらい協力的な人も居れば

高圧的でクソビッチな人も居るのは定番。

その人が属してる組織にWACKなイメージが

ヘバリついて取れんくなる。

コッチは全くもって故意的にしたわけじゃないんやから

市職員には鉄拳制裁@TOJINが下りてしかるべきやねえか。

 

 

 

 

と、考えると。

相手の状況とか関係無しに

営業の電話掛けてくる連中も大切にせんといかん。

電話をガチャ切りしたり

クッソ冷たい口調で遮る人居るけど

アレは傍から見ててもイイ気がせんし

その電話掛けてきた連中が

いつお客様として降ってくるか分からん。

アッチの連中の間では

あそこの会社の人クッソ失礼やわ

とか周りにフッかけて

結局ノトーリアスな評判に繋がるし

悪い方にしか働かんのやないかね。

 

 

 

 

そんなヤリ場のない気持ちを

抑え込むにはランニングしとくしかねえ。

そこそこ心拍を上げながら

頭の中をカラッポにしながら

夜の駕与丁公園でCHILLしとく。

 

 

 

短パンにタンクトップじゃ少し寒かったけど

最終的には汗ダクSTEEELO

気温低いと喉乾かんし走りやすい。

 

 

 

 

@I Got A Love

f:id:chillmatic_diggin:20201013205613j:image

 

 

 

寒くなってくると

この辺の音がクッソ気持ちエエ。

 

 

 

 

楽しい事ばかりじゃないけど@JAMBO LACQUER

嫌な事ばっかりってわけでもない。

 

 

 

体重が69kg a.k.a. シックスナイン

から減らんけど、どういう事よ。