8周回

今年のマラソン大会は

ネコソギ中止かと思ってたけど、

小規模な大会は開催されるらしい。

 

 

 

博多湾夕空絶景マラソン

 

 

 

こんなん聞いた事ねええ。

今年で8回目で11月末開催らしい。

1番長いコースがハーフ定員200名。

それでいて、今も受付中って書いてある。

走り込むには時間が足りんけど、

やるしかねえええええ。

 

 

 

コースをチェキってみると、

マリナタウン海浜公園の

2.5kmのコースを8周回してゴール。

 

 

 

ひたすら周回するのはソソられん。

途中で飽きてくるし

気が狂ってくるんやないかね。

フルマラソンの時の様な

あの感動は期待できそうにない。

 

 

 

イイ点としては、

近場で当日受付で走れる事くらい。

ハーフの目標時間をドレくらいに

設定したらいいかもようわからん。

フルマラソンの時の体力の使い方とは

全く違ってくるやろうしね。

今週イッパイ悩んで決める。

体重が65kgくらいまで落ちれば

とか考えてるくらいなら

無理矢理でも落とすしかない。

 

 

 

 

@GROUP HOME

f:id:chillmatic_diggin:20201026203211j:image

 

 

 

寒くなるとヒップホップ聴きたくなる。

シブい。