SHINOBU

篠栗界隈をネチョネチョ走る。

自転車には辛い本格的な冬が

やっとキタって具合。

登山に切り替えるタイミングよ。

 

 

 

@若杉山

f:id:chillmatic_diggin:20201129170652j:image

 

 

 

朝早い時間帯はまだマシやったけど

15時過ぎてくらいから陽がないと

震えが止まらんスキル。

 

 

 

 

@米の山展望台

f:id:chillmatic_diggin:20201129170840j:image

 

 

 

せぅかくココまで登ってコンナ空。

天に中指オッ立てるしかねえ。

 

 

 

脇田温泉近くで

ODAさん界隈のデンジャラスな人達と合流。

会うのは初めてやけど存じ上げとる。

 

 

 

SPECIAL THANKS...

ODAさん、MURAGUCHIさん、

UENOさん、KAWABATAさん、NAOさん

 

 

 

猫峠やら若杉山やら

SASAGURI界隈舐め回しSTEEEELO

こんな近場でドピュッとする事も滅多にない。

同年代の2人がILL過ぎて

麓ですぐに見えなくなる具合。

速くなりたいとかソンナ欲は

随分と前に葬り去っとる。

それぞれの手法でCHILLしとく。

 

 

 

 

ODAさん@間夫峠

f:id:chillmatic_diggin:20201129171655j:image

 

 

 

ココ通るとSATAさん思い出す。

偲ぶ横猫 a.k.a. 間夫峠

アンナ所も行きましたねとか喋りながら

あれからもう3年も経った。

一緒に走った道を通る度に

何回でもback in the dayzする。

負けん気の強いSATAオジチャンが好きやった。

 

 

 

 

ODAさん@若杉山

f:id:chillmatic_diggin:20201129173159j:image

 

 

 

若杉山を一緒登るのかなり新鮮。

 

 

 

飲み会でアホみたいに暴食したカロリー達が

まだまだ腹の中でゴロゴロしとる。