バブルビーチ

まだ11月半ばやけど

仕事がバッコリ年末モードになってきた。

1年で最も精神を削られる時期よ。

ハーフマラソンもエントリーしなくて良かった。

走り込むには準備期間がタリン。

あらゆるモチベーションが崩れてきとる。

そもそも目標がない時点で計画もないから

そんなモンあって無い様なモン。

 

 

 

冷たい社会に心が冷えたら

良い景色とか見てソレを飲む@チプルソ

 

 

 

ホットコーヒー飲んでCHILLしとけ。

 

 

 

 

 

出来る範囲でディグってみたけど

OLIVE OIL、WARAJI界隈みたいに

DOPE & CHILLな連中が他に見つからん。

地方のアングラなシーンとかには

おるんかもしれんけど、おらんかもしれん。

 

 

 

今の流行りのノリを

ちょっと聴いただけでも

耳が老ける@ヲタマル

 

 

 

ブギマルがアルバム出すとか

それくらい喜ばしい事が起きんかね。

綴り@チプルソが再発とかも、クッソ嬉しい。

OURLAND@kazbubbleがデジタル音源で出るとか

そんななったらもう

ホンキジルネッスル@ポチョムキン

 

 

 

OURLAND@kazbubble

f:id:chillmatic_diggin:20201114181815j:image

 

 

JAMBO LACQUERのヴァース

殆どがパンチライン

WARAJIのホームページいつ見ても

当然売切れになっとる。

再発かデジタル音源で出してくれ。

 

 

 

 

 

 

@いきさん展望台

f:id:chillmatic_diggin:20201114182131j:image

 

 

 

隣に居たキッズが

この景色を見て喜んで走り回っとる。

キッズ可愛いのう。

いつか自分の子供を育てるとかいう

壮大な将来があるんやろうかね。

その前に相手を探さんといかんと思うと

現実味が全くねえ。

 

 

 

 

成るようにしか成らん。