富士しゃくなげ湖ハーフマラソン

おそらく今年最後の自転車。

定番かつ王道のコースで締めるって事で

野峠を登ってきた。

 

 

兎にも角にもゆっくり走って

後半に疲れ果ててる状況にならん様に

決して頑張らないSTEEELO.

 

 

結局@zeebra

最後の三瀬峠で脚付くか迷ったけど

ナントカ踏ん張って耐え抜くド根性SKILL.

 

 

帰りにBella寄ろう思ったけど

mojisimoさん不在で素通り。

 

 

 

@かもめ広場

f:id:chillmatic_diggin:20231111185521j:image

 

 

 

定番の最後の休憩場所。

那の津通りに設置された仮設トイレを見て

明日が福岡マラソン2023やと気付く。

今回も落選したけど、

やっぱり糸島市民と福岡市民が

優遇されとるんやろうかね。

 

 

 

今日くらいの気温やと

ラソン的には暑過ぎるやろうね。

寒いよりマシやねえかって思うけど

そんなわけがねえ。

ラソンは真冬が適しとる。

 

 

 

福岡マラソンで良い記録出せる人達は

真夏の期間もしっかり走り込んできた

イルなランナーって事よ。

糸島の海沿いが向かい風な予報。

 

 

 

大阪マラソン落選したもんで

今シーズンは出場なしが確定しとる。

 

 

 

今日長野峠下った先に

交通規制のお知らせの看板があった。

 

 

@富士しゃくなげ湖ハーフマラソン

f:id:chillmatic_diggin:20231111190627j:image

 

 

こんなん聞いてねえ。

来年は必ずエントリーする。

あの辺の高低差あるコースを

走り抜けるってクッソDOPEよ。

普通のハーフマラソンには惹かれんけど

これはグッとくるやねえか。

 

 

ハードチェックしとけ。