Boom

Boom@Royce Da 5'9

f:id:chillmatic_diggin:20231119161438j:image

 

 

この年代の曲を定期的に聴きたくなる性癖。

2001年産クラシック。

もう22年前やねえか。

曲のリリース日で

時の経過を突き付けられるわけよ。

クッソ時間が経っとる。

尋常じゃねえ。

青い春を過ごしてたあの頃に聴いた曲が

ダサいハズがない。

バッキンザデイズ。

 

 

イントロのアノ音は1度聴いたら忘れん。

時計の針の音なんやろうかね。

当時クッソ流れとった。

まだスマホなんて無かった時代の話。

どうやって新譜の情報をゲドっとったんか。

毎週HMV行って視聴するか

サーティースリーとかクイーンズレコードで

ディグルとかしかなかった気がする。

MDウォークマンが最前線やったハズ。

 

 

 

昔を懐かしむオッサンになったって事よ。

ナニも悪い事じゃねえ。

 

 

兎にも角にも、

CDゲドって家に帰ってビニールを剥がして

コンポにCDセットして再生した時の

感動は玉が乱れるんよ。

歌詞カード読みながら被せてラップして

ニヤけるまでがヘッズとしての作法やろう。

 

 

 

10代に得た経験

過去の記憶は常に永遠

@zeebra

 

 

 

今じゃ田舎のサラリーマン。

社会に出てから話の合うヘッズと出会う事が

殆ど無いのは何でなんかのう。

 

 

あの頃の同年代のヘッズ達は

何処にいってしまったんか。

 

 

 

通勤中はヒップホップ大音量で流して

 

首でリズム取ってハンドル切る@縞馬

 

 

やるしかねえ。

 

 

 

 

昼は暖かい日もあるけど、朝の冷え込みがDOPE.

そんなわけで、

今年の自転車は終わった事にしとく。

来年の春まで乗るつもりないけど、

半年くらい乗らんかったら

クッソ楽しく感じる予定。

程よい距離感で付き合っていく。

 

 

 

 

PEACE.