like a Sleng Teng

極上のプレイリストを耳にハメ込んで

久々のランニングをキメ込む夜。

 

自分が作った音源集やから

捨て曲なんてあるはずがねえ。

もう何年も聴き続けとるのに

全く飽きが来ないのがクラシック。

 

 

つい押したくなる巻き戻し

@ケーダブシャイン

 

 

コレに尽きる。

上質なヴァースは何度も繰り返し聴いて

ループさせて強度を締め上げて

耳の裏にコビリつくSTEEELO.

 

 

 

マスヨウニ@JAMBO LACQUER

f:id:chillmatic_diggin:20231130205410j:image

 

 

produced by BomJa Break.

 

東南アジアとかで像が出てきそうな

映像が浮かぶイントロから始まって

ライムとビートが糸を引くほど

深く絡み合う極上のCHILL.

 

 

 

どんな悲しい事があったとしても

そっと包んでくれて

いつの間にか僕は踊りだし

飛び跳ねるんだ like a Sleng Teng

@JAMBO LACQUER

 

 

 

楽しい事ばかりじゃないけど

って言って笑う貴方にはかなわない

終わらない夜は照らす tail light

なんやそんな簡単やったんやん

生きるプランのため

撒いてはいけない不安の種は

育てたって一生芽は出ない

神様もそれだけは手が出ないってさ

@JAMBO LACQUER

 

 

 

後半の言葉の並べ方がクッソ優しい。

 

 

 

 

想う事が山ほどある。

別に色々諦めてたわけじゃないけど

何があっても無縁やと思ってた事とか

ドンダケ@IKKO

望んでも想う様にならん様な事とか

いつ何があるか分からん。

タイミングと運だけは

狙ってバシッとキマる事はないやろう。

 

 

 

兎にも角にも

ポックリいくまでまだまだ先が永い。

長生きしたくても事故に遭ったり

ILLな病気になったりするかもしれん。

 

 

遊び心と少しの歌心

探究心とディープな懐

@Zeebra

 

 

 

これまでも色々あったけど

これからも確実に色々ある。

 

 

 

20年後に聴いても

身体が揺れる曲に出会いてえ。