ソーダにウイスキー

明かりが消えたら

ソーダウイスキー

空に月

トクトクと注ぎ込むナミナミ

何から話そうかユナーミン

 

ゆっくり流れてる時を眺めてる

はじける泡のよう

浮かんでは消えていくメモリー

包まれて救われている今

@Jambo Lacquer

 

 

前半の踏み方クッソ気持ちエエ。

飲んだ事ないけど

ウイスキーソーダで割ってみたくなるSKILL.

 

 

 

今の日本のヒップホップ界隈が

ヤラセまがいなMCバトルばっかり

盛り上がってるみたいに見えて

ゲロ吐きそうなくらい気持ち悪いわ。

 

 

バトルを観た若いヘッズが

ディグって音源までゲドって聴くとは思えんけど

そこら辺はどうなんかね。

やったとしてもYouTubeでビデオ観てるだけとか。

そんなんじゃヘッズとは言えんやろ。

 

 

シブい踏み方するバトルも確かにあるけど

その時だけの一瞬の言葉でしかねえ。

 

 

昔みたいに歌詞カードではないにしろ

オートリバース@縞馬

させて何度も聴き倒して隅々まで歌詞を

知りたくなる様な音源じゃないとつまらんのよ。

 

 

ビートで揺れるこの感覚が宝@Q

 

 

これに尽きる。

目を閉じて身体を揺らしながら

噛み締めながら聴くのがヒップホップやろう。

 

 

DEV LARGEが今のシーンを観たら

ガッカリするんやないかね。

ビアッチ。

 

 

 

 

 

まさかの交通事故に遭った。

災難 of 災難。

こっちは悪くないにしろクッソ運が悪い。

 

danger!danger!@NIPPS

 

みたくクラクション鳴らしまくったけど

老人が乗った車が突っ込んできた。

運転しながら意識失っとったんかね。

 

 

何かに取り憑かれとるかもしれん。

アーメン。

 

 

 

 

 

LANP@WARAJI

f:id:chillmatic_diggin:20230918161343j:image

 

天神岩田屋でLANPの作品の展示会。

もっと早く知りたかったわ。

9/18までって事は今日までよ。

 

 

 

POPY OIL, LANP

この2人が手掛けるジャケットのアートが

クッソ好みど真ん中。

 

 

 

PEACE