ひととき

このまま過ぎていったら

自転車辞めてしまいそうやけど

もうこれは受け入れるしかないかもしれん。

自転車への愛を取り戻したい。

でも、どうしようもない。

 

 

野峠まで行きたいって気持ちは

パッと湧いてきてもサッと消える。

疲れる事をしたくねええ。

って言うより、

野峠に行くまでの道中が面倒くさいのと

仕事の事考えまくってたら

それどころじゃなくなってきとる。

 

 

もっと気持ち的に楽になったら

とか思ってたら夏も終わってしまっとる。

ここ数年間でこんなに日焼けしてないのも

初めてやねえかって具合。

 

 

 

また冬がきたら乗るはずもないし

かと言ってランニングもしてない。

そういう時もある。

自然の流れに任せとくしかない。

誰か自転車の楽しさ教えてくれ。

 

 

 

 

 

ひととき@Jambo Lacquer × Sweet William

f:id:chillmatic_diggin:20230917101643j:image

 

 

日々に追われて本音はクローゼットの中

眼の前の鏡が映してんのは中身さ

飲み込んだ溜まった悲しさ

つまみにもならない話さ

束の間のこんな時間こそ

今の大きな自分のTHEMEさ

 

 

 

優しさに溢れたヒップホップよ。

トラックとの相性がエエ塩梅。

いつもより音量少し上げて耳に流し込むSKILL.

今はこういう曲を待っとった。

たまにはダサい曲出してくれてもイイのにって

言いたくなるくらいに捨て曲がない。

またOLIVE OILとアルバム作ってくれんかのう。

 

 

連休は仕事で潰れたけど、

この曲に救われたとは言わんまでも

確実に刺さっとる。

 

 

考えたところで仕事の悩みは減るもんじゃないし

兎にも角にも行動するしかない。

中途半端な年齢ってヤヤコシイ。

 

 

若いヤツらにとっては邪魔かもしれんし

50代とかからしたらまだまだ若いヤツよ。

 

 

老害にだけはなるな。

 

 

PEACE