patsu patsu

アッという間に年末が近付いてきとる。

クッソ早い。

特に目標は立ててないにしても

ちょっとくらい成長したんかのう。

体重が12kg増えただけやねえか。

ただただナントナク過ごしてたら

40歳がすぐそこに待ち構えとる。

 

 

昔から年上ばっかりと絡んでるからか

後輩ヴァイブスは取り繕えても

たまに20代とかに関わると

どうにも扱い方がワカラン。

あの空気が嫌で仕方ねえ。

 

 

 

先週もガチャガチャしたトラブル続きの

怒涛の1週間やったけど、

また明日からもクソDOPEな日がやってくる。

 

 

 

冷たい社会に心が冷えたら

良い景色でも観てそれを飲む@チプルソ

 

 

 

って事で近場をチョロマカスSTEEELO.

自転車への愛を繋ぎ止める。

月1でしか乗ってないけど、

近場なら体力切れる前に帰ってこれるやろう。

 

 

 

@米ノ山展望台

f:id:chillmatic_diggin:20231105132410j:image

 

 

体力はボコ落ちしてるけど、

この景色は特別感がある。

チョロっと走るくらいなら

自転車楽しいって思えてくる。

ホリゾンタルなフレームがシブいやねえか。

古臭い感じもするけど、

ヒップホップでいうなら90sのクラシックよ。

 

 

それはそうと@ ヲタマル

サイクルジャージがパッツパツ。

patsu patsu過ぎて脇に食い込むんで

擦れて血がでるんやないかってレヴェル。

登りはやっぱり身体重たいけど、

ちょっとした下り坂とかは

前よりもスピード乗るの早い気がしとる。

クッソどうでもエエ。

 

 

 

peace.