AIR CONTROLLER 2023

AIR CONTROLLER a.k.a. エアコン

が9月に開催されるらしいってニュース。

真夏の服部緑地公園2023.

クッソ行きてええええ。

WARAJI界隈だけにトドマラズ

今回はOLIVE OILの名前も入っとる。

 

 

 

@AIR CONTROLLER 2014

f:id:chillmatic_diggin:20230715183302j:image

 

 

この映像観たらビール飲みたくなる。

最近やたら酒を飲みたくなるけど

どうせ買っても飲まん気がして手が出らん。

 

 

 

それはそうと、エアコン2023。

仕事休み取って服部緑地公園まで行くか。

ただ、翌日の月曜日に有休ゲドるのが難しい。

かと言って、エアコン終わってそのまま

新幹線で帰るなんてしたくねえ。

どうせならゆっくり2泊くらいして

CHILLしたいとか欲が出てくる。

 

 

 

最後にライヴ行ったんいつやろうかね。

BLACKSTREET@billboard大阪やとしたら

2010年くらいかもしれん。

13年前ってエゲツない時間が過ぎたもんよ。

もうちょっと考える事にする。

 

 

 

 

 

2023夏。

知らん間に夏がきてしまっとる。

日中の気温と陽射しはデンジャラス@TR

 

 

 

@田舎の道
f:id:chillmatic_diggin:20230716151429j:image

 

 

special thanks to

ODAさん、IKOMAさん、MURAGUCHIさん

クッソ元気にもホドがアル。

IKOMAさんなんて67歳よ。

どうなっとるんかのう。

 

 

健康な身体あってこそやろう。

 

 

 

暑さが和らぐまで

また暫くお休みします。