PEEP SHOW

BE ALRIGHT@F.O.H.

f:id:chillmatic_diggin:20240113182310j:image

 

 

15歳の時にF.O.H.の存在を知って

10代の頃にひたすら聴き倒した。

日本のR&Bグループ界隈で

ここまでの歌唱力で愛を歌う

ヴォーカルグループは他におらん。

 

 

LIVE観て感動して涙が溢れたのは

F.O.H.、BLACKSTREETだけなハズ。

あの声量は腹に響くどころの話じゃねえ。

 

 

初めてのLIVEは20歳くらいの時やったかね。

WORLD@京都

シャングリラ@梅田

大名にあったライヴハウスとか。

 

 

 

@2008年

f:id:chillmatic_diggin:20240114154642j:image

 

このLIVEでの衣装クッソ覚えとる。

PEEP SHOWをシットリ歌い上げながら

最後のブリッヂ畳み掛ける部分で

披露してたヘタウマダンスが良かった。

 

 

 

TEDDY RILEYプロデュースで曲出した

直後のLIVEが頭狂いそうになったのも

今じゃ過去のこと@縞馬

 

 

 

TEDDY RILEYプロデュース曲の

NEW JACK SWINGのカヴァーの乱れ打ち。

GUY, HI FIVE, BOBBY BROWN界隈やって

肩パット入りの派手なジャケット着込んで

ランニングマン踊っとった。

嬉しすぎて感極まって失禁する勢いよ。

 

 

昨日、Billboard YOKOHAMAで

生バンドでライヴがあっとったらしい。

聞いてねええ。

って言うか@ケーダブ

そもそも横浜にbillboard liveがある事すら

知らんかった。

 

 

となるとDiggin'するわけで

2月にbillboard TOKYOでF.O.H.がライヴを

やるって情報に辿り着いた具合。

せめて大阪にして欲しかった。

クッソ行きたいけど、

ゲストで知らんアーチスト名が書いてある。

F.O.H.だけのライヴが観たいわけで

今回はやめとく。

まだ今後もチャンスはあるはず。

あの極上の空間に一切の妥協はせんよ。

1〜4枚目のアルバムくらいの曲だけで

セットリスト組んでくれんかのう。

 

 

billboardのページは定期的に

チェックしとかんといかん。

 

 

 

 

2024年まだ自転車に乗ってない。

嫌いになったとかではなく

寒さへの耐性がえげつなく弱くなった。

朝07:00頃に短パンで乗っても

寒さを感じなくなるくらいの季節になったら

また再開しようかねって計画。

今年の冬は、冬用のジャージすら出してない。

春になったら長野峠に通い詰める。

 

 

体力は出来るだけ落としたくないから

せめて週末だけランニングチョロまかしとく。

たまには違うコース考えてみようかね。