銀木蓮

JAMBO LACQUERが新曲出しとる。

produced by BomJa Break.

明日ゲドって聴き倒す。

 

 

木蓮@JAMBO LACQUER

f:id:chillmatic_diggin:20231216203526j:image

 

 

 

 

 

DRIP BEATTAPE@GREEN ASSASSIN DOLLAR

f:id:chillmatic_diggin:20231216195755j:image

 

 

2019年産のbeatアルバム。

濃厚な哀愁がDRIPされとるクラシック。

家で何もしてない時間に流してたら

ひたすら極上の世界にブッ飛べる。

 

 

GREEN ASSASSIN DOLLARのアルバム

全部ゲドりたくなる。

OLIVE OIL、GREEN ASSASSIN DOLLAR

この2人だけはハズせん。

批判的な意見も見た事がない。

タイプは全然違うけど、

OLIVE OILのbeat聴いたら

すぐに大名の景色が浮かぶSKILL.

don't findが大名にあるからかもしれん。

兎にも角にも、

極上のリラクゼーション。

 

 

 

 

 

在宅勤務やってる人達に リスペクト@Q

相当強い精神力持っとかんと

到底できんのやないかね。

もし集中力切れたとしたら

そこからどう立て直すんか。

どうしてもチョロっと少しだけでも

家で仕事進めよう思ってPC開いたら

15分くらいで身体が拒否する始末。

気分転換にランニングに出たら雨。

そういう日もある。

頭の中が色んな事でパンッパンな時は

しんどくても少しだけ心拍上げて

乱暴に走るとスッキリできる事を知っとる。

 

 

冬の方がペース良くなるのは

ナンでなんやろうかね。

ココ最近全然寒くなかったけど

明日からついに真冬がくるらしい。

クッソ寒い朝とかに

白い息を吐きながらランニングすると

そうそうコレコレ@JAMBO LACQUER

って気持ちになるのがイイ。