THIS CHRISTMAS

木蓮@Jambo Lacquer

f:id:chillmatic_diggin:20231217120018j:image

 

 

レプリゼント優しいHIPHOP.

愛がピチャピチャ溢れ出しとる。

 

 

beats by BomJa Break

artwork by LANP

 

 

今日みたいな雪が降る日に刺さる。

太いドラムの黒いHIPHOPも勿論イイけど

マッタリしたい時もあるわけよ。

オーガニックヒップホップとか

何処かに書かれてたけど、間違いねえ。

大切な人への愛を想いながら聴いとけ。

 

 

そろそろアルバムが出るんかもしれん。

 

 

 

 

 

久々に複数人でのランニング10km。

朝07:00にいつもの場所で集合。

パパッと挨拶だけして即スタート。

ダラダラせんのがイイ。

黙々とゆっくり走る朝 feat. 雪

会社の人間関係とは離れた連中との関わりは

それなりに大切なんやろう。

生きおる世界がどんどん狭くなっていく。

走りながらチャチャッと掻い摘んで近況報告。

走るパパ達はキッズのクリスマスで頭がいっぱいよ。

オシャレな街ではシャンシャン定番の音が

鳴っとるんかのう。

 

 

まぁそれはそうと@ヲタマル

甘いCHRISTMASの定番がこの辺。

 

 

CHRISTMAS Rappin'@KURTIS BLOW

f:id:chillmatic_diggin:20231217164852j:image

 

B-BOYなら1番に出てこんといかん曲。

もう一度JAMES BROWNから聴け@コッチャン

くらいのレヴェル。

 

 

 

 

THIS CHRISTMAS@SWV

f:id:chillmatic_diggin:20231217162945j:image

 

 

F.O.H.のいつかの冬のLIVEでカヴァーしてて

クッソ良かったのを覚えとる。

あの声量で生で歌われたら落ちるしかねえ。

その後、キングコング@心斎橋

でこのジャケ見つけてゲドったハズ。

 

 

 

 

wishing a special christmas to you

@F.O.H. feat. MIWA YOSHIDA

f:id:chillmatic_diggin:20231217163244j:image

 

 

F.O.H.にYOSHIDA MIWAがフィートよ。

なかなか考えられん組み合わせ。

このシングルも実家にある。

F.O.H.はR&Bしてた頃は本当に好きやった。

1st、2nd、3rdアルバムは間違いねえ。

どんだけ聴き倒した事かってレヴェル。

確実に時代が追いついてなかったとしか考えられん。

billboardでライヴやって欲しい。

billboardの海外アーチストのLIVEスケジュールを

頻繁にディグしとるけど、

来て欲しいグループが出てこん。

 

 

 

また明日から始まる怒涛の1週間を

ギリギリで乗り越えるSKILL.

今までもクッソ大変な事も山ほどあったけど

結局はどうにかなってきたって事にしとく。

 

 

EVERYDAY STRUGGLE@ THE NOTORIOUS B.I.G.

が聴きたくなる。