PEPE

PEPE@EVISBEATS & Nagipan

f:id:chillmatic_diggin:20231001175214j:image

 

2021年産やけど、

随分と寝かして聴いとく。

Nagipanって誰やって話やけど

MICHAEL☆PUNCHが改名しとる。

 

 

やたらと気にするproduced by@コッチャン

 

 

じゃないけど、

クレジット見ただけでクラシック確定版。

ジャケの雰囲気が曲に繋がっとる。

誰がデザインしとるんかね。

そんでもってWRAJI界隈で定番の

スタジオ石STEEELO.

 

 

@Bon Voyage feat. 田我流

f:id:chillmatic_diggin:20231001175903j:image

 

 

EVISBEATS × 田我流と言えば、

揺れるが定番やけど、

この曲もなかなかエエ。

晴れた休日に酒でも飲みながら

聴くとバシッとキマる。

 

 

結局こういうチルなトラックがエエ。

 

 

若い奴らが欲しがるノリ@ケーダブ

みたいな曲はもう耳がしんどい。

 

 

 

 

 

 

金曜日の夜に自転車の空気入れて

ボトルと補給食のどら焼きも用意した。

いざ土曜日の朝になっても気分が乗らず

日曜日の朝になってもダメやった。

自転車に乗れん。

このヴァイブスはナンナンかね。

 

 

 

チッポさんGeorgeさん辺りに

連絡してみよかな思ったけど、

とてもじゃないけど極力が釣り合わん。

チッポさんはえげつない事になっとるって噂もある。

 

 

次の週末こそは、

無理矢理ジャージに着替えてみようかね。

野峠は厳しいかもしれんけど、

若杉山くらいやったら登れるんやねえか。

 

 

 

 

ビアッチ。