絶景

絶景@柊人

f:id:chillmatic_diggin:20240101120826j:image

 

2023年の終わりがけなのか

2024年の始めか分からんけど

イナタい曲が降ってきた。

 

 

歌心のあるラッパーっていう表現が

正しいかどうかは分からんけど、

今回もトラックがイイ。

唸るベース音がクッソ心地イイんよ。

2000年代の久保田利伸みたいな雰囲気しとる。

ブリキのおもちゃみたいなイントロに

映画でも始まりそうなロマンチック@止めて

新しくないけど古くない

エエ塩梅@bugimaru

 

 

 

新しい曲をゲドった時は

部屋で聴くのも勿論イイんやけど

ランニングしながら大音量で聴くのが定番。

ひたすらオートリバースさせて聴き倒す。

 

 

元旦は朝しっかり眠った後に

初詣も兼ねて宇美八幡宮までランニングしといた。

寒そうにしてるオーディエンスの中を

汗でビッチャビチャのハーフタイツ野郎が通れば

変質者でも見るみたいな視線を浴びせられるけど

そんなん気にしとったら始まらん。

こっちは神聖な気持ちで走ってきとる。

 

 

ゲットしたばっかの@真っ昼間

曲で首でリズム取って@zeebra

同じ道を引き返すだけの考える時間。

去年か一昨年が忘れたけど

正月に宇美八幡宮まで走った気がする。

結局、やってる事変わってないけど

それでイイ。

 

 

兎にも角にも

2023年はとんでもない1年やった。

EVERYDAY STRUGGLE@THE NOTORIOUS B.I.G.

この言葉に尽きる。コレしかねえ。

力不足が故に自分の力だけじゃ

どうしようもない事ばっかりやった。

自分の弱点は気持ち悪くなるくらい認識しとる。

中指オッ立ててやりたいレヴェル。

2024年も不器用なりに社会を歩いて

揉まれていくしかない。

 

 

それはそうと@MC士郎

 

想い続ける事は大切よ。

I Got A Love@Pete Rock

強くそう想えた年末やった。

 

 

時が流れたら時間差で巡り合う

大切な事って目には見えないのさ

@Jambo Lacquer

 

 

そういう事かもしれん。

その想いをぜってえにやめるなっ@さんピンcamp

 

 

質素に暮らして

何が無駄で何が大切か@証言4番

をディグしていこうかね。

 

 

 

今年は大きな怪我をせずに

健康を最優先して運動続けたい。