No.00

No.00@OLIVE OIL

f:id:chillmatic_diggin:20231003214843j:image

 

 

OLIVE OILの新譜 on the set.

MILES WORD, FREEZがfeat.しとる曲は

間違い無くハードチェック。

久々にクッソ楽しみ。

don't find でCDをゲドるしかねえやろう。

 

 

 

SAGASHIMONO@El NINO

f:id:chillmatic_diggin:20231003215330j:image

 

 

FREEZが着とるEl NINOのパーカがシブい。

この曲リリースしてくれんのかね。

ワリと最近出たんやなかったかねと思って

調べてみたら、まさかの5年前。

時間が過ぎるスピードがえげつない。

体感しとるのより2倍くらい早い。

どうにかしてくれ。

 

 

 

今年も夏が終わって秋になっとる。

追い込まれた時に人間性が出るとか言うけど

ちょっとは内面的に変わったと思ってても

根の部分は少しも変わってねえ。

ただただ場数と経験を積んで

表面的には取り繕う事はできたとしても

その場をチョロマカスSKILLじゃボロが出る。

 

 

 

 

 

 

Goodbye@Bomja Break

f:id:chillmatic_diggin:20231005214609j:image

 

 

極上のCHILL.

 

 

サラリーマンB-BOYとして

中指をオッ立てないかん場面でも

そっと引っ込めないかん時もある。

自分の意に反した行動を取る事が増えてきた。

コレはマジで許されんけど、

我慢を繰り返して感覚が鈍っていって

老害が完成されていく気がしとる。

 

 

 

何歳まで働く社会になるかは分からんけど

このままいったとしたら

最低でも後30年弱も残されとる。

えげつねえ年月よ。

 

 

 

 

今シーズンのマラソンは出らん事にした。

自転車にもランニングにも

今年は愛を注げんかった。

今更走り込んだところでって言うより

まだ6ヶ月弱はあるけど、

本腰入れてヤレる気がせん。

 

 

明日こそは自転車乗ってやろう思ってたけど

また次の機会にって事にしとく。

こんな年もある気にする事でもねえ。