村祭り

@米ノ山展望台

f:id:chillmatic_diggin:20230814173420j:image

 

昼から乗ったもんやから

暑さに耐えられるか不安やったけど

一時期の猛暑は過ぎたらしい。

それでもクッソ暑いけど

下りではちょっと夏が終わる雰囲気。

 

 

 

次またいつ乗るか分からんからコマゲン。

脚より先に肩とか腕が痛くなるのナンナンかね。

 

 

 

@若杉山

f:id:chillmatic_diggin:20230814173711j:image

 

 

緑が眩しい。

また冬に雪が積もったら登山でも。

 

 

 

 

@Double Impact E.P. 2

f:id:chillmatic_diggin:20230814174146j:image

 

 

このアルバムに収録されてる

村祭り@OZROSAURUS

前ノメリなヴァイブスでもチルな具合がエエ塩梅。

ジャマイカなフレイヴァも混じってて

耳がクッソ心地イイ。

真っ昼間@Zeebra

を超える夏の定番クラシック。

back in the daysして

この時代の曲をiTunesでゲドり直せるのがタマラン。

 

 

 

昔は必死こいて

中古レコード屋とかBOOK OFFでディグって

欲しかったCD見つけて

心が踊ってた頃が懐かしいわ。

 

 

 

今はそれがネットで完結するって

最高な事ではあるんやけど

気付けば歳を取ったってヤツ。

 

 

 

 

特攻前夜@RICCHO feat. MILES WORD

f:id:chillmatic_diggin:20230814174010j:image

 

CHOUJIを食わず嫌いしてたから

かなり遅れてCHOUJI漁ってみたけど

これは単純に曲聴かなくても

メンツ買いできる具合。

 

 

RITTOは曲によって

フローが違うけど、

楽しそうにラップしてるテンションが

伝わってくる曲に用がある。

 

 

暇さえあればiTunesをディグしとる。

昔欲しかった音源が見つかった時は

震えて剥がす薄いビニール@マミーD

みたいに再生ボタン押す度にニヤける。