最後の長野峠

2023年の自転車は

終わったはずやったんやけど、

異常に最高気温に高いって具合なもんで

本日が今度こそ最後。

 

 

野峠でシメるしかないやろう。

兎にも角にも、

ウェアがパッツパツ過ぎて上半身が

凝るとか次元越えて痛いレヴェル。

ストレス感じながら走るの苦痛やけど

自業自得よ。

 

 

 

@長野峠

f:id:chillmatic_diggin:20231123161859j:image

 

 

 

今更何も感じるモノはないけど

ゆっくり登るだけの考え事の時間。

考える前に行動しろっていうのも分かる。

しかし@縞馬

バッコリ考えてからやりてえ。

計画性なく生きてきたからこそ

少しは色々と慎重になってきとる。

 

 

WACKな連中も居るけど

PEACEな人達には愛を返しとけ。

蒔き散らしとけ。

 

 

 

@三瀬界隈

f:id:chillmatic_diggin:20231123162254j:image

 

 

バッコリ晴れてて暑いくらい。

短パンでウロチョロできるのも

今日が最後かもしれん。

 

 

 

今度ゆっくり時間ある時に

自転車綺麗にしてサッパリさせとく。

 

 

 

 

 

インフルが流行してるせいで

保育園に子供預けるには

インフルの陰性証明みたいなんを

提出せんと断られるらしい。

共働き夫婦にはmaji de 頭が上がらん。

 

 

よくよく考えなくても

子供育てながら共働きって尋常じゃねえ。

 

 

 

子供が発熱したから帰らないかんくなって

申し訳なさそうにしてるけど

堂々と胸張って即刻子供のもとに帰れる

環境があったら最高やのう。

男も女も関係ねえ。

 

 

皆それぞれの環境があって

程度は違えどストレス抱えとる。

ダイバーシティがどうとか

難しい横文字はよう分からんけど

既存の連中が変わらん事には始まらん。

ナンノハナシや。

 

 

 

兎にも角にも、

2023年シーズンの自転車は終わり。

今年の冬は登山。

あと、トレイルランに手を出す予定。