一本牽き

チッポさん in da place to be.

自転車で何年かブリの再会。

フレームもマルッと変わって

チッポリーニじゃなくなってたけど

ド派手なハスラーSTEEELO.

時代はエアロで間違いねえ。

 

 

兎にも角にも、

私がコンナン言うのもオコガマシイけど、

チッポさんの成長がクッソとんでもないレヴェル。

もう手が届かん所にイッてしまっとる。

 

 

 

野峠唐津〜ヌルっと糸島コース。

 

 

登りでも息を切らす事がないやねえか。

私のペースに付き合わせてしまった。

生きづらい社会を不器用に歩く我々の

近況報告を交えつつ、走る。

結局、チッポさんの後ろで走るのは

安心感があるって話よ。

 

 

 

 

唐津の海岸線に出た時に

チッポさんが放ったパンチライン

 

 

 

加布里のセブンまで一本牽きしますっ

@チ◯ポさん

 

 

クッソとんでもねえ。

何kmあるんか分からんかったけど

結果20kmあった。

彼は無風やと言ってたけど

確実に風はそこそこあった。

コノ区間を38km/hとか、

ずっと高速でペース落とさずに走る。

どう考えてもおかしいんよ。

 

 

ちょっと落として下さい

もう切れそう

 

 

とか後ろからお願いしたりして

後半はもうチギれてしまっとる。

 

 

走りながら全身筋肉痛なった。

脚は勿論やけど、

特に腕と肩が痛くて力が入らなくて

上半身を支える事ができん。

 

 

 

チッポさん@二見ヶ浦

f:id:chillmatic_diggin:20231014184748j:image

 

 

駐車場も有料になっとる。

コレは悪くねえ。

 

 

 

FACTOR@チ◯ポさん

f:id:chillmatic_diggin:20231014184843j:image

 

 

例の一本牽きは加布里で終わらず

そのまま今宿までの約35kmも追加。

合計55kmの一本牽き。

 

 

ペース落として下さい言ってるのに

カァァッン鳴ってギア上がると

もう本当に勘弁してくれと懇願するSKILL.

 

 

 

にしても、

やっぱり自転車は楽しい趣味やって事を

再認識させて頂きましたわ。

 

 

 

楽しい事ばかりじゃないけど

@Jambo Lacquer

 

 

とは正にその通りやけど、

それでもやっていかないかん。

各々が出来る範囲でやっていくしかねえ。

人は人 自分は自分STEEELO.

 

 

 

@今宿

f:id:chillmatic_diggin:20231014185633j:image

 

 

 

special thanks to チッポさん

また体力取り戻してバッカゲンさせて頂く。

今日の御恩は忘れません。

 

 

 

PEACE