Only Love

@The Braxtons

f:id:chillmatic_diggin:20230730122514j:image

 

 

96年産

Braxtonsと言えば、

Slow Flowがハードクラシックやけど

こっちの方がクッソ甘い。

 

 

ヒップホップも歌モノも

3人以上のグループに惹かれるsteeeelo.

こういう夏の暑い日には

トロットロになる様な甘茶か

パリッパリのNewJackSwingしかねえ。

 

 

クーラー効かせた部屋で聴く

Weak@SWVがクッソ沁みる。

 

 

それはそうと@ヲタマル

キングギドラが新曲出してたけど、

耳が受け付けてくれんかった。

Zeebraがやってる事も

到底ヒップホップとは思えないし

 

ヒップホップ使っていっちょ金儲け@証言4番

 

自分のリリック聴き倒せって具合。

MCバトルじゃなくて

しっかり音源で魅せてくるラッパーが

バッコリ減った気がしとる。

 

若いヤツらが欲しがるノリ@ケーダブ

 

そんなんに用はねえ。

 

 

WARAJI、OILWORKS、

RITTO、CHOUJI、沖縄界隈、

舐達麻、RYKEY、DLIP RECORD界隈、

安心して聴けるのこの辺りくらいやないかね。

 

 

ヒップホップは多様性があって

何でも受け入れられるみたいな流れがあるけど

履き違えたらいかんやろ。

 

 

COMMONが言うところの

I used to love H.E.R.でしかねえ。

 

 

 

 

兎にも角にも暑い。

今までの夏とは比にならんやねえか。

7月は自転車乗ったん1回だけやった。

そんな事もあるやろう。

長距離乗るのが好きやった数年前のヴァイブスも

今じゃ過去の事@縞馬

 

 

色々理由をコジツケて

ランニングの頻度も激減して

体重も70kgジャストに到達。

 

 

今まで好きやった趣味が

できなくなってくるのは

過去の経験から考えると

精神的に追い込まれてる時って具合。

 

 

数ヶ月放置してた自転車を

取り敢えず綺麗にしといた。

ついでに靴も洗って

心の洗濯入れる一服@ブッダブランド

って事にしとく。

 

 

この暑さでも自転車乗れる人は

どんな身体しとるんかのう。

朝8時くらいで既に無理やねえか。

 

 

 

 

身近な人の話。

ネット上の自己啓発セミナーと言うか

プログラムみたいなんに10万円出したとか。

 

 

本人が納得してやっとるなら

それはそれで口出しする事じゃないやろう。

色々あるんやと思うけど、

精神が穏やかじゃない時は

正常な判断ができんって言うけど

間違ってはないないんやねえか。

 

 

 

何が無駄で何が大切か

@縞馬

 

 

 

人生が豊かになるような

心が踊るような事に金を使いてえ

って思うけど、

そんなもんが全く思い浮かばん。

 

 

 

高額払って何かケドッたりした時は

自分の判断は正しかったって

思い込みたくなるし、

自分の都合のイイ情報以外は遮断する。

とか、そんなんがあるって聞いた事もある。

これは分からんでもないか。

 

 

 

高え偽物掴まされ喘ぎ

苗木のうちに刈り取られ

生意気だった口から今にため息

@ECD

 

 

 

エアコン2023行きてえ。