油山

負のループにスッポリはまって

抜け出せんくなっとる。

悔しいけど、完全に実力不足。

 

 

太陽の陽射しをビシャビシャに浴びないかん

と思って自転車に無理矢理乗ったけど

身体が思う様に動かんやねえか。

 

 

野峠に向かってたけど

曲渕で引き返してきた。

今までこんな事なかったけど

こういう時に無理したら事故する。

身の丈に合った乗り方にするしかない。

 

 

 

@油山

f:id:chillmatic_diggin:20230819174012j:image

 

 

フラッと立ち寄って

山頂で炭酸流し込んで終わりよ。

暑さのせいやったらいいんやけど

明らかに体力が落ちとる。

1番の原因は体重が約10kg増えた事かもしれん。

以前に比べて激的に重たく感じる。

ちょっとサイズ大きかったジャージも

今じゃパンパンムチムチになっとる。

 

 

 

 

北九州マラソン2024

エントリーが始まっとる。

福岡マラソン落選したから

日帰りで気軽に出るなら此れしかない。

もうあのコースに魅力を感じんのよ。

2回連続で当日は雨強風な具合やった。

 

 

まだギリギリまで一応悩むフリはするけど

現時点では今回はパス。

 

 

 

冬がくると夏になって欲しいと思うけど、

ココまで暑いともうウンザリよ。

 

 

 

明日は早起きさえできれば、

6時頃からランニングしてみようかね。