膨らまされた風船

FEEL OR BEEF@舐達麻

f:id:chillmatic_diggin:20231201215021j:image

 

 

produced by GREEN ASSASSIN DOLLER & 7SEEDS

 

 

 

黙りキメ込んだ後にこの曲。

もう芸術の域よ。

イントロだけで目から水が落ちる。

どうやったらこんな哀愁まみれの

ビートが出来上がるんか。

 

 

もう1人の俺と

昔話の先を見てるところ

@BADSAIKUSH

 

膨らまされた風船

次の空気入れがもう来るぜ

@BADSAIKUSH

 

 

 

この辺の言い回しがクッソシブい。

DISがどうこう言う前に

曲の完成度が尋常じゃなく上品。

3人共感情的やのに丁寧に畳み掛けてるし

音楽ってこういう事よ。

 

 

 

俺ら音を前に絞り出した心 文字にする

ラッパーは内容を伴い音に語る

@DELTA9KID

 

 

 

ヴァースの端から端まで

聴き逃したくないって思わせてくるのが

往年のヒップホップやろう。

踏んで欲しい所で柔らかく踏んでくれとる。

音源出してこそ真価が出てくる。

 

 

 

 

 

IKANIMO 12月っぽい慌ただしさ on the set.

自分がおかれとる状況を客観的に見れる

冷静さが欠けとる。

 

 

こうなると、悪い癖が出る。

THE ヤッツケ仕事STEEELO.

取り敢えず目の前の仕事を

片付けようとした結果クッソ薄っぺらい

内容になってくる始末。

 

 

許されるわけがねえ。

どんな状況であれ同情なんてされん。

万が一にも同情されたところで

楽になるわけでもない。

 

 

 

心に余裕がなくなったらWACKまっしぐら。

どう乗り切るか必死で考えて

意地の維持で最後はニヤッとドヤ顔で

終われる様になりたいトコロ。

 

 

 

そんな中でも

心が踊り出す様なグッとくる知らせもある。

報われるかどうかは分からんけど

真面目に生きていかないかん。

 

 

 

WAKABA@MILES WORD × OLIVE OIL

f:id:chillmatic_diggin:20231201223652j:image

 

 

 

心を落ち着かせたい時は

WAKABA聴いてCHILLしとく。

60歳くらいなっても絶対聴いとる曲。