Smoke Weed

大会に出ないにしても

これからは週1回は必ずランニングしとく。

今日の朝くらいの気温でランニングすると

ラソンの季節が近付いてきとるなって

気配を感じるSKILL.

 

 

 

ナニがイイって、

好きな曲を爆音で聴きながら

BPMに合わせて走れる事やろう。

クソシブい曲が流れた時には

割と大声で歌いながら

B-BOYとしてポージングかましながら

ラッパー気分になれるわけよ。

 

 

 

最近はDLiP RECORDS界隈を聴いとる。

 

 

@DLiP RECORDS

f:id:chillmatic_diggin:20231112163029j:image

 

 

 

昔ながらのドス黒いタイプの音に

ラップが突き刺さっとる。

今の時代にこのスタイルを貫いとるのは

頭が上がらん。

サッと目を閉じて首を振っとけ。

 

 

ココでもやってたコノ曲。

 

 

 

Smoke Weed@DIRTY JOINT

f:id:chillmatic_diggin:20231112163336j:image

 

 

ブッダの休日みたいなヴァイブスで

極上のCHILLを運んでくる。

 

 

 

サンプリングってやっぱりイイ。

イントロで流れてくる

dear mama@2Pacで咽び泣き。

2Pac初めて聴いたの16歳とかその辺。

今の若いヘッズは何を聴いとるんかのう。

BADHOPとかが人気なんかね。

私にはBADHOPの格好良さが全く理解できん。

若いやつが欲しがるノリ@ケーダブ

はあんな具合なんかね。

 

 

あれはHIPHOPなんかね。

オートチューン掛けてマヌケなフローで

歌ってるだけやねえかっていう感想。

何も入ってこん。

 

 

そういう音で育ってないから

仕方ないって事にしとくしかねえ。

 

 

全てベースライン

後はキックとスネア

@縞馬

 

 

これに尽きる。

 

 

 

兎にも角にも、

DLiP RECORDSはハードチェック。