峠と山とイイ景色

チッポさん&TKTNさんペアに混ぜて頂いた。

 

あんな長かった連休が

ついに終わってしまうとか考えられん。

 

 

 

TKTNさんとは、

2年前の夏やったか添田で合流して

英彦山を登って以来やから

実質初めましてみたいなヴァイブス。

とは言え、一方的にブログを愛読してる。

かなり緊張しながら04:30に家を出た。

 

 

 

@赤坂辺り

f:id:chillmatic_diggin:20190505154843j:image

 

 

 

まだ朝はそこそこ寒い。

市内抜けるのは早朝なら問題ない。

 

 

 

 

無事に合流できて挨拶してホッと一安心。

佐賀の川上狭に鯉のぼりを観に行こう

って事で、物凄いルートになった。

 

 

 

 

糸島峠~板屋峠脊振山~川上狭~

嘉瀬川ダム~長野峠

脊振は予定外やったにしても、

1人じゃチビッて断念するレヴェル。

 

 

 

 

今宿から末永までもペース速い。

mojisimoさんの時もそうやったけど、

あの速度域に身体が慣れてねえ。

 

 

 

 

糸島峠はクッソ苦しい。

TKTNさん呼吸乱れず。

チッポさん脊振山頂まで

ウインドブレーカー脱がない寒がり発揮。

 

 

 

@チッポさん&TKTNさん

f:id:chillmatic_diggin:20190505162154j:image

 

 

このシンクロ。後にも御目見えする。

糸島峠の下り途中から梁山泊の少し下に

繋がるマニアック抜け道。

こんな道があったとは愕然。

 

 

 

板屋峠@迂回と脊振山

ゆっくりペースで優しい時間帯。

エロネタ飛び交うのは健全で健康な証

 

 

 

@脊振序盤

f:id:chillmatic_diggin:20190505163154j:image

 

 

 

自衛隊道路も開通したみたい。

あの勾配はデンジャラス。

大門からノンストップで登る人居るとか。

アーメン。

 

 

 

 

@脊振山

f:id:chillmatic_diggin:20190505162938j:image

 

シブい。

 

 

 

@チッポさん&TKTNさん

f:id:chillmatic_diggin:20190505164924j:image

 

またしてもシンクロ@サドルに跨がる

 

 

佐賀SIDEへの下りは

TKTNさんの独壇場クッソ速い。

スムースクリミナル。

チッポさんもグイグイいく場面あり。

もうね、50km/h超えると怖い。

コレは克服できそうにない。

 

 

 

途中のアップダウンで

TKTNさんから遅れて暫くしてからの

チッポさんの必死の追い上げは

後ろから見ててグッときて痺れた。

MAJI DE 吐きそうなったけど。

 

 

着いた。

 

 

 

 

@川上狭

f:id:chillmatic_diggin:20190505165138j:image

 

 

 

鯉のぼりの乱れ打ち。

けっこうな観光地として認知されてる

みたいで車でゴッタ返してた。

キッズ達にはタマラン光景。

 

 

 

川を挟んだ逆サイドを道を

嘉瀬川ダムまでドピュッと登り返し。

 

 

 

 

@景色クッソE

f:id:chillmatic_diggin:20190505165516j:image

 

 

 

この脹ら脛の筋肉。

見た事ねええええええ。

 

 

 

 

@チッポさん&TKTNさん

f:id:chillmatic_diggin:20190505165642j:image

 

 

 

2人とも結婚してて羨ましい。

嘉瀬川ダムの景色素晴らしい。

初めての場所にくると小旅行気分になる。

 

 

 

 

 

@嘉瀬川ダム

f:id:chillmatic_diggin:20190505165830j:image

 

 

 

 

山が濃い。

 

 

 

 

@チッポさん&TKTNさん

f:id:chillmatic_diggin:20190505165910j:image

 

 

 

またしてもシンクロしとる。

 

一体何が起こったというのか

@ガチンコファイトクラブ

 

 

 

野峠を裏からよじ登って帰る。

 

 

 

下り途中にあるうどん屋

ぶっかけうどん feat. 天ぷら

クッソ美味しい涼しい染み渡る。

 

 

 

チョコチョコご一緒させて下さいませ。

 

 

 

カメラ欲しくなってくる。

使いこなせる自信は全く無い。