南無ナン

大麻覚醒剤、コカインとか

その辺をモンワッショイした時に

身体がどんな事になるんかは知らん。

 

 

 

ブッ飛んで気持ちエエのか、

目の前にお花畑が広がるんか、

感覚ズレて全てが斜めに見えるんか、

ひたすらソファー磨き続ける@孫GONG

とか、色々あるらしいけど。

 

 

 

 

ヤクブゥーツゥはヤメロ@S.H.O.

 

 

 

最近のフリースタイル動画観てたら

大麻万歳みたいな事言ってるラッパー多くて

純粋にカッコ悪いとしか思えん。

全くパンチラインにはならんし、

そこから音源ディグって

黙って身体が揺れるとか想像ができん。

 

 

 

 

身体が揺れるこの感覚が宝@Q

 

 

 

結局は、

 

 

 

ベースライン後はキックとスネア@縞馬

 

 

 

じゃないけど、

気持ちエエビートの上でどれだけ

裸で巣潜り@ガキレン

しとるか、グッとくるかやろう。

そもそもフローもそうやけど、

リズムの取り方が好みじゃない。

ズレテるんか、無視してるんか

往年のスタイルが1番シックリする。

オートチューンとか吐き気する。

 

 

 

それはそうと@ヲタマル

昨晩、数ヶ月ぶりにお酒を飲んだ。

 

 

 

やっぱり好きになれん。

頭がイカれそうなる。

世にある1番危険なドラッグやねえか。

 

 

今までもそうやけど、

自ら進んでお酒を飲みに行く事は

まず起こり得ん。

 

 

 

 

そんな翌昼。

チッポさんが用事ついでに

家の近くをTORUって事で昼飯 on THE 1.2

 

 

 

チッポさんがディグったカレー屋で

私はナン童貞を捨ててきた。

実験室に置いてありそうな

ステンレスみたいな小さな2つの

丸い皿にカレー feat チーズナン。

本場っぽいSTEEELO。

 

 

 

クッソ美味いやねええええか。

ナン2回おかわりしたところで、

それ以上は断念。

調子良ければ後1回はコマゲンできそう。

 

 

 

Special Thaks to チッポさん。

 

 

 

 

 

チーズは本当に万能やのう。

 

 

 

好きな飯だって同じイタリアン

チーズ好きなんてマジぴったりじゃん

@zeebra & 中林美和

 

 

 

チーズとくれば、ヘッズの定番。

 

 

 

@Perfect Queen

f:id:chillmatic_diggin:20190518174616j:image

 

 

 

I Wanna Be Your Man @ ZAPP & Roger

をサンプリングしてる時点で

キマらんわけがねえ。

この時の縞馬と奥さんクッソエエ雰囲気。

 

 

 

昔、ヘッズの結婚式参加した時に

イイ感じのタイミングでZAPP流れた時は

かなりグッときた覚えがある。

 

 

 

宗教上と言うか、

そもそも友達が極めて少ないから

人様の結婚式に参加する事はほぼないけど、

どんな感動するエピソードとか

作り込まれた映像よりも、

主役達が選曲したBGMに用がある。

どんなジャンルやろうが構わんけど、

黒くてDOPEでファンキーでいてリリカル

やと黙って首を振るだけよ。

 

 

 

 

これ何の話か。

結論、ナンはクッソ美味しい。

 

 

 

満腹やけど、

帰ってデザートにアルフォート1箱を

ボコ食いして3時間近く寝とった。

 

 

 

 

自転車に乗らん休日も悪くない。

クソな人生でもCHILLはしたい。

 

 

 

Life is Bitch@NAS