CRAZY SPECIAL

結局、考えるん面倒クサくて

同じコースばっかり走る事になる。

 

 

 

ランニングと迷ったけど、

すぐ終わるし、ダメージがデカ過ぎる。

平日の激しく早く帰れた日&元気な時限定で

フルマラソンに向けて走る事にする。

て言うか@ケーダブ

本当に落選して欲しい。

いや、万が一にも当選したとしても

落選した事にしたいトコロ。

 

 

 

@八反田交差点

f:id:chillmatic_diggin:20190526163010j:image

 

 

 

小学校か中学校か知らんけど、

運動会がボコボコ開催されとる。

場所取りに並んだりして大変らしいけど、

それも愛情って事なんやろう。

ネット予約で抽選とかにしたらいいのに

思うけど、無理なんかね。

運動会最後の高学年の親を

優先的にイイ場所とか。

早朝から大荷物持って並ぶとか

親の負担デカ過ぎるやろ。

 

 

 

 

@いきさん展望台

f:id:chillmatic_diggin:20190526163628j:image

 

 

 

@SHIROSHITAさんSt.

f:id:chillmatic_diggin:20190526163715j:image

 

 

 

 

 

@芥屋

f:id:chillmatic_diggin:20190526163807j:image

 

 

 

時計周りで野北から二見ヶ浦に曲がる

交差点で見た事あるジャージを着て

成人男性が居ると思ったら

まさかのチッポさん登場。

 

 

 

昨日雷山を登山したはずやのに

翌日も自転車に乗っておられる。

アブノーマルな糸島の主。

 

 

 

 

@チッポさん

f:id:chillmatic_diggin:20190526164204j:image

 

 

 

今まで気付かんかったけど、

CRAZY SPECIAL て書かれとる。

このジャージを着てるお2人は

まさにクレイジースペシャル。

 

 

 

半時計周りに二見ヶ浦からきた

チッポさんに便乗STEEELO。

 

 

 

@CRAZY チッポさん

f:id:chillmatic_diggin:20190526164523j:image

 

 

 

 

@SPECIAL チッポさん

f:id:chillmatic_diggin:20190526164559j:image

 

 

 

クレイジーさん色々と行動して

イイモノをゲドれたみたいでナニより。

悩みが多い同世代の同士として

我々は強く生きていく必要がある。

いつもアザマス。

SPECIAL CRAZY THANKS.

 

 

 

 

6月にCRAZY SPECIAL なお2人が

今度は井原山登山を計画しているらしい。

雨でもお邪魔させて頂く覚悟。