米ノ山展望台の夕陽

ナニやるにしても

夜より朝が1番気持ちエエ。

それだけは譲れん。

 

 

 

でもタマには夜にもって事で

ズルして早く帰ったついでに走ってみた。

夜走るんはクッソ久々@RITTO

 

 

 

山頂到着は、日没の19:10がリミット。

クッソ急いで準備して家を出たのに

風が強すぎて全然進まん。

脚がむくんでるらしく、

ビンディングシューズがきつい。

脚がボッコリ腫れ上がっとるんねえか

ってくらいキツキツの締め付け。

時間がねえよっ@証言GAMA

思いながら予定以上に麓まで時間かかった。

 

 

 

 

@麓

f:id:chillmatic_diggin:20190515204448j:image

 

 

昨日のランニングと仕事疲れで

全く思う様に身体動かんのと

山の中でも風が凄い。

 

 

 

キャンプ場で引き返そう思ったけど、

クッソ我慢してオナラを放ちながら

ギリッギリ滑り込んだ。

 

 

 

 

@米ノ山展望台

f:id:chillmatic_diggin:20190515204728j:image

 

 

 

クッソ綺麗やねえかクソが。

朝陽には勝てんけどね。

主にカップルやけど、

オートバイのオッサン連中達が

チルアウトしてて平和な雰囲気やけど

山頂も強風よ。

 

 

 

 

@夕陽と自転車

f:id:chillmatic_diggin:20190515204912j:image

 

 

 

正直言うと、

思ったよりも綺麗ではない。

もっと感動してグッとくる感じを

期待し過ぎてしまった。

 

 

 

急いで下って終わり。

帰りの追い風かなり助かった。

 

 

 

 

視力が落ちてるんか知らんけど、

もう夜は絶対走れんっぽい。

 

 

 

完全に暗くなったら見えにくい。

また車とかオートバイに突っ込まれても

タマランから、もう夜は禁止。

 

 

 

 

夜は大人しく寝とけ。

 

 

 

 

久々にボトルに水入れたけど、

味がないとダメな身体になっとる。

アミノなんちゃらは本当美味しい。

 

 

 

あれだけ好きやった若杉山も

いざ近所になると行かんくなる。

そうなもんなんやろう。